Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


最近


最近、料理に手をつけれていません><

やる気が出ない_l ̄l●lll
外出する気はおろか、スキンケアする気すら起きません( ・´ω`・ )
重症ですね( ノД`)

主な原因は、寒暖差だと思うのですが、アレク地方はまだ梅雨明けしていないので、雨の日(涼しい日)と晴れの日(暑い日)が交互にくる感じです^^;
まあ、アレクは夏に弱いので、本格的な夏になったらやる気がさらに低下する感じしかしませんけど( ´△`)
今、伯父と一緒にいる空間がかなりストレスで、エアコンがない別室(扇風機はある)に逃げてるんです。
本格的な夏になったら、もうそこには暑くて逃げ込めない予感Ω\ζ°)チーン

すごい最近、イライラしてると思います!
何気ない会話で、怒鳴る回数が増えました><
もう、自分で自分をセーブ出来ないし、自分が嫌になります(ノ-o-)ノ ┫
もともと、ストレス解消が上手くないんですよね^^;
もうなんか、メンタル崩壊が近い気がしてなりません(*T_T*)

アバター
2022/07/25 10:12
おはようございます。大丈夫かなと思い訪問してみました。
記事の内容を読ませて頂いても、かなり困っているのが伝わってきます。

全国的ですが、私の所のように本来なくてもいい梅雨に似たような気候になっていて
カラッと晴れている日があるようなそうでないような感じですから、体調を崩しやすくなるかもしれないです

そういう時は本当に何もしたくなくなる気持ち少々ですが分かるつもりですよ。
ちょっとしたことで怒鳴るとは書いていたことがなかったですからね。

伯父さんと一緒ということがストレスになっていて、さらに逃げこもうと思っている部屋には
エアコンもないので暑くて大変。熱中症の問題の出てくるのではないかと思うと辛くなってしまいますね

通院の回数も増えてきてからではとも思いました。
どうしても病院は待たされますし、でもその時は
まだ、私が8時間待たされて、今日は検査は出来ませんよ
予約をしていってください。頭にきたということに対して

忙しい時でもブログにコメント返信をしてくれたので
ちょっとまだよかったのかなと思いました。

ただ、ニコみせイベントに参加しない時に非公開営業にしたことがあったのですが
後で解いていましたし、今回は始めから動物専門店にしたので、大丈夫だといいのだけれど
そう思いました。

余りひどくなるようであれば、ちょっと出かけられそうなときに、調子が悪い最中に
電話でもしたら、医師は必ず診察をしましょうになりますからね。
ちょっと落ち着き始めた頃に、いつ一番調子が悪くなったかを書いて、病院に診察にもこられないような
状態だったので謝ってから、事情を話して、これからもことを聞いて頂いたほうがいいかもしれないですね

住宅事情とは言え、伯父さんとのストレスということになると
アレクシエルさんの一時的に逃げ込んでいる部屋がエアコンの設置が不可能なのかどうかも
調べてもらって、または、エアコンに変わる何かいいものがでているかもしれないので
それは、お母様とも相談してみるのもいいと思います。
アバター
2022/07/25 10:00
おはようございます。
最近残業が続いているので、
先週なんて晩御飯はほぼほぼ買い置きレトルトカレーでしたw
(言い訳にも聞こえる)
スキンケアだって、
朝出勤前にパシャッと化粧水を気持ちつけるくらい(^^ゞ。。、マスク万歳!
自分に甘々な私、、、手を抜き何もしない私でいいじゃん、と思ってます。
アバター
2022/07/24 23:36
こんばんは コロナ後遺症って人によっては深刻らしい、罹らないようにしないと
アバター
2022/07/24 23:06
アレクシエルさん、寒暖差も暑いのも、ストレスも、辛いです・・
私も苦手です

いま半畳の「自分スペース」にいますが、エアコンなしなので暑いです(笑)
で、100均で500円で購入したハンディファンを顔や手のひらにあてています♪
案外いいですよ(根本解決にはなりませんが・・)
アバター
2022/07/24 22:19
こんばんは。
ストレス解消のいい方法が見つかるとよいですね。
アバター
2022/07/24 21:56
ストレス解消が上手く出来ていないようですね。
なので今こそ勇気を振り絞って軽く外出してみるとかどうでしょうか?
或いはお小遣いで安いエアコンをゲットして伯父さんと距離を置くとか。
窓に取り付けるタイプだと多少安いと思います。
アバター
2022/07/24 20:52
こんばんは(^^)/

ストレス厳しいですね(--)(__)
私もかなりストレスたまって、食欲が出すぎたり
逆に落ちすぎたり、頭痛や吐き気など憂鬱です(--)
メンタルの薬の量が増えるだけで、自分で対応難しい
アバター
2022/07/24 20:32
久々に名駅行ったら藤井聡太くんで有名になったぴよりんのお店が大行列になってましたよw
アバター
2022/07/24 20:11
やっほ-♪(o^-^)ゞ
今日は出かける用事が多くて疲れました(*´▽`*)

暑いと料理するのも嫌になりついつい簡単な物やレンチンで作れるものを探してしまします^^;
朝のうちに済ませてしまうんですが 主婦には休みがないので
アバター
2022/07/24 19:42
大丈夫ですか?ヾ(・ω・*)なでなで
暑いってだけでかなりのストレスですもんね。
何とかうまくやり過ごして夏を乗り切れるといいですね。

ニコタに避難する時はお付き合いしますよ~♡
涼しくはないけど・・・(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.