Nicotto Town


ごんじゃママ


明日アンテナ取り換え工事✖


テレビが頻繫に映らなくなるので、

エディオンに22日2階の屋根のアンテナ修理か取り換えか
お願いして25日に来てくれる予定だった。
今日夕方、修理部門から電話がかかり法律が変わったので
2階の屋根には上がれない。
色々と粘って納得いかないと伝えたが駄目だった。早く言ってよと思った。
壁塗りで足場を組んでいる時にアンテナ工事もしてもらえばよかったと後悔した。
去年から時々映らなくて、今は結構映らない時間が増えて
でも、今はおかげさまで映っています。夫はぷんぷん怒っています。

アバター
2022/07/26 20:33
それはちょっと酷いですね(><)

どうにかならないものなんでしょうか…
アンテナの工事会社に直接電話したらどうにか出来ないですかね?(・・;)
アバター
2022/07/26 11:28
こんにちは~~
面白いコメント書いていますねぇ・・こんな女性と
コメント交流して買ったなぁ~友申押します
よろしくねぇ・・でも熱いですねぇ
アバター
2022/07/25 20:49
マシュマロさん。私は何も知りません。これが手探りネット
の摩訶不思議なところで面白い面です。謎々の透視がいい。
アバター
2022/07/25 16:18
我家はひかりテレビにしています。電話もひかり、パソコン接続もひかりです。
ひかりテレビですから、ひかりの番踏みは多いです。野球もひかりで見ています。
アバター
2022/07/25 08:50
おはようございます・・
友申押してください、お願いです、楽しくコメ交流しましょう
夏本番ですね・・暑くなりそうな空を見て・・夏なんだぁ~って
今週もよろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.