Nicotto Town



日記


今日はお礼訪問にした。(24:00まで)朝風呂で酷い目に遭った。風呂から上がり水分補給をしてたら急に具合が悪くなり直ぐに横になりました。急いで布団にタオルを敷きマッパのままタオルケットを掛け横になったまま固まってました。吐き気とめまい、汗が酷かったです。熱中症?まさか・・・。のぼせ??動悸も・・過呼吸になりかけ吐き出す息を長くゆっくりとを繰り返し少し落ち着きポカリを飲みそのまま夕方まで寝ていました。夜には良くなりニコタにも来れました。お風呂で具合が悪くなったのは初めてです。お湯に入ったのが悪かったのかな?解せない!

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/07/25 20:22
お風呂での体調悪化は、よくある事なのかも・・・
よく冬場に多くあると思いますが
夏場でも換気をせず入ってるとシャワーだけでも
浴室がサウナ状態になるし
水風呂(シャワー)も心臓や血管に大きく負担になります

うちのスポーツクラブでも多い日では~5人くらい
大浴場やシャワー室で体調が悪くなる方もいますので・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.