Nicotto Town



フラメンコギターってすごい>< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

4択 漫画 ☆


Tシャツの伸びた首回りの首詰め動画がおすすめに出てきて
どんな風にするのかしら?と
見てみた後、他にどんな直す方法があるのか他の動画をのぞいてみたら
服飾に全然関係のないフラメンコギター動画が・・?

何気に見てみたら、ものすごいテクニック・・
ギターって全部奏法一緒だと思い込んでましたけど、
はじく手の方でギターを高速で指で叩いて打楽器のようにしたり、
全然他のギター演奏と奏法が違う・・

あまりに早すぎて一体何をどうしているのかよくわからないなあ・・と
思ったら、なんとゆっくり再現している動画も出ていました、

ゆっくり奏法を見るまでてっきり足でリズムをとってると思ったら
弾いてる合間に指でギターを叩いているのですね><
すごい超絶テクニック><

フラメンコギター・・かっこいい☆

通常演奏
https://www.youtube.com/watch?v=tqBSM3eCrdQ
ゆっくり演奏
https://www.youtube.com/watch?v=-H5FdXi1oeo

アバター
2022/07/26 00:19
こえだ さん
フラメンコギター、独特ですよね><
指で弾いたり、手でバッと払ったり、指で打楽器のようにリズムをとったり
面白そうだけれど練習が大変そう><
音楽も演奏も見て聴くだけなら楽しいですね^^
アバター
2022/07/25 23:44
うぁ~お。すごーい!
フラメンコの時のギター、叩いて音だしていたんですね!
あんなのが弾けたら、楽しいでしょうね~♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.