Nicotto Town



㋚きたぜニコタ!!キラキラを探せ&なぞなぞです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

今日はここでしたw  4択 漫画


今日も暑そうです、
只今、サークル「きたぜニコタ!!」で
お祭り中です、
色々変わりますが、よろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 商店街である催しをしていたので
  開場に行ってみると、
     なぜかキスを強要されました。
    さて、何の催しをしていた?

ヒント:キス、つまりチューを強要!

昨日の正解は
「迎え火」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

かき氷の日
日本住宅公団発足記念日
うま味調味料の日(味の素の日)
知覚過敏の日
はんだ付けの日
体外受精の日
さいたま2020バスケの日
ナブコの日
なつこの日
プリンの日
甘露忌
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/07/25 22:22
もう~~朝から暑さとの戦いなんですよねぇ(☍﹏⁰)
せめて今年の夏は冷夏であってほしいと願ってましたが
その考えは甘かったようです・・・

本日の出題はわかりませんでした(笑)
アバター
2022/07/25 20:07
今日は都内に行ったのですが、やっぱり都内の方が暑く感じました><
全てがアスファルトの道路って熱を吸収しないんですよね

今日の問題は・・・まったくわからず ←今日もの方が正しいかも^^
皆さんの解答をカンニングして抽選会だとわかりました^^
アバター
2022/07/25 12:42
あ、ネットで、迎え火が、炎上してます!

いやいや~そんなバナナマンw

キンキンアイスが、心に沁みtるぜ!
知覚過敏の日らしいわw

意味が違いますか?

かき氷の日です。
さて、何味が、お好き?

宇治金時、お願いします。
m(_ _"m)

よくラジオパーソナリティが、うちの番組のチューニングを
はんだ付けしてくれと
寝言をのたまうw

はんだ付けの日なんだね。
パソコン開けて、スーパーウルトラハイパーマシンに
改造したろかな~

そんなことしたら、
俺のパソコンは、成仏してしまう…だろうなw

じゃ、なぞなぞやろかと思ったら、
ろろさんのお答えで、終わり。

しかし、チュ~せんかい!
そんなこと言うとコンプライアンス違反で、総スカンされます。

コロナ騒動も、あるしね~

櫻島も、噴火してる。
災害被害少ないことを祈ります。

(ToT)/~~~
アバター
2022/07/25 12:25
今日は何の日に俺の誕生日も入れててw
アバター
2022/07/25 02:03
チューしなさい ってことね
チューしろ
チューしやがれ
チューせんかい ! 
まあ強引な人は嫌われるよ~ そういう問題じゃないか
抽選会でしたね。  やっぱ、リップは拭くべきでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.