Nicotto Town



想定外☆


ピンクのフラミンゴフロート♪
想像以上に大きかったw
首とか羽根とかに空気入れたら
「車にのせられん!」ヽ(`Д´)ノ
言われそうだから本体のみの注入で断念(。-ω-)
というより疲れた。。また筋肉痛になりそうな予感。
サングラスアヒルフロートは
梱包から出さずに持ってこっと(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今回のコーデは「恋のオーケストラのクラシカルワンピ」
色は5色持ってますが、、この赤が一番好きかなー♥

そうそう、、日記を読むのが趣味な私としては…
恋愛真っ盛りな日記を発見!まさに恋のオーケストラ♪

攻め込むつもりだったんだけどなー(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ
悩みがひとつふえたヾ(。>д<。)ノ・。゚

早く寝なくちゃいけないと思ってもさ。。
好きな人と伝言やりとりしてたら興奮するよ(〃艸〃)ムフッ

いつも私と絡んでくれてる皆様へ
鮪ちゃんは海に行くので…
3日間と短いですがゆっくりニコをお楽しみください☆
戻ってきたらまたお世話の方お願いしますm(_ _)m

アバター
2022/07/25 21:19
こんばんは^^
朝の地震で飛び起きて寝不足><今週も宜しくお願いします。
カプサご馳走様です♪
アバター
2022/07/25 19:40
あさみさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
クマさんとお揃いのお洋服のあさみさんとっても
可愛くて見てる人もハッピーな気分にさせてくれる素敵なコーデですね(*´▽`*)
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/07/25 17:46
今晩は今日も1日お疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお願いします^^
恋に焦がれ~恋になくぅ~^^;それは大変だっ!!誰だろう気になる!!
旅行楽しんできてください^^
アバター
2022/07/25 06:54
おはようございます・・眠そうな顔ですよ~~^^
夏本番ですね・・暑くなりそうな空を見て・・夏なんだぁ~って
今週もよろしくお願いします
頑張っていこう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.