Nicotto Town



N企画「初期コーデ」

N企画「初期コーデ」

もらったステキコーデ♪:74

 おはようございます^^

今日は、お休みです。のんびり過ごし、午後からは、接骨院(3週間に1度)
夜は、お家で焼き肉パーティー、エネルギーチャージです!!

アバター
2022/07/26 04:49
きょんさん、有難う〜♥
は〜い、今回は、のんびりしましたよ〜
 オソロの服、流石のアレンジです❣
アバター
2022/07/26 04:47
総悟さん、有難う〜♥
 いつも、褒めて頂き嬉しいです❣
アバター
2022/07/25 21:49
チュートリアル、おソロですね~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
お休み満喫しましたか???
アバター
2022/07/25 20:22
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
向日葵いっぱいの背景は元気いっぱいなイメージで
momokazuさんの初期コーデ初々しくて可愛いです(*´▽`*)
アバター
2022/07/25 18:33
よいちさん、有難う〜♥
 は〜い、関西で遠いからエアー参加してね~❣
ジュースお揃いね~♥
私もこの背景、お気に入りなの〜
アバター
2022/07/25 15:03
お~、これぞ【チュートリアル】ですね!
ひまわりの背景とよく合いますね。
そして、うんうん、オレンジジュースお揃いだ♪

焼き肉パーティー、いいなあ♪
エア参加、いいですか~(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.