Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
やっぱ少ないわ~

昨日は照りつくような陽射しで
1日中クーラーかけてたわ~
何を思ったのか4時過ぎからウオーキング行って来たけど
前も同じことして暑すぎて暑すぎるのに歩いちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
日陰ばかり探しながら歩くけど途中早く帰りたいと思ったよ
1時間近く歩いて帰りにスーパー行ってアイスクリーム
沢山買ってきたよ~(笑)バカなミルクでしたチャンチャン

今日も34℃迄上がり猛暑日になりますよ
熱中症に気を付けて水分補給しようね
今週もよろしくお願いします。

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/25 18:33
こんばんは~(m^o^)ノ 今週もよろしくお願いします^^

今日は 10個でした^^ でも少ない^^;

今日は曇りでしたが、暑かったです^^;
アバター
2022/07/25 12:00
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は相当な暑さだったのですね。
そうですか?夕方の4時でしょうか?
途中早く帰りたいと思った程にだった訳ですね。
アイスクリームがさぞ美味しく感じたはずです。
そうですか、34℃となりますと危険な暑さですね。
そうですね、水分補給をしっかりとしていい日にしてまいりましょうね。
こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/07/25 09:09
おはようさんです、こちらも32度まで上がるらしいよ^^;

今日も暑い日になりますね^^;

今週もよろしくお願いします。

お互いにコロナと熱中症気をつけましょうね(^-^人

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/07/25 09:04
おはようございます
朝から蝉の大合唱です。
朝のウォーキングは気持ちがいいね、アイスクリームは食べたくなります。
今日は食べてゆっくりして下さい。
今週も宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした
アバター
2022/07/25 08:06
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日も晴天♪暑くなりそう...ってもう暑いよね(-。-;
こころも一日中クーラーかけてたよ〜
たぶん今日もだと思う〜〜

アイスは食べたくなるよね
暑い時は美味しいもん(@ ̄ρ ̄@)
今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ
穏やかで楽しい一日でありますように〜♪
アバター
2022/07/25 07:28
にゃ  フム

ミサイル発射~~~
アバター
2022/07/25 07:24
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきに<m(__)m>

速攻ですまんどす<(_ _)>

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.