Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

8個でした

行動制限はしない!!此以上感染者が多くなると大変な事になるのでは?
夏休みは自由?怖いことになりました
我が地域では都会に居る人達 (田舎に来ないで帰省はやめて)
爺婆はコロナが怖い孫に会えなくても良いが、コロナに襲われると死が待っている
此の様な状態を政府は見て居ないのですかね
自民党は統一教会から何もしない様に言われたなかなか??

アバター
2022/07/26 00:19
スタバと展望とビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/25 22:55
違うんですよ、安倍に、金雄出すんですが、行動奇声お出すと賠償責任が国に来るので、一般国民にはお金お出したくないんですよ。

個人や企業に、自分からフェスとかイベント等や花火の開催お辞めさせると、自己責任で済むんですよ。

汚いですよ。

統一教会に、家宅捜索もしませんよ、暑さ対策と物価高騰で、苦しむ一般国民に支援おするといいながら、全然していないんですよ。

支援金も出す金がないと言うのに、安倍の葬式代は、税金からと。

酷いですよ。
アバター
2022/07/25 14:45
コロナ以外の感染症が世界中に広がっているみたいですね。
嫌ですね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.