Nicotto Town



スパニッシュオムレツ。

昨日、スパニッシュオムレツを作ったのですよ、、。


結果。
ぐちゃぐちゃ、、。
味はいいんですよ。何せ、作り方通りに調合したものですから。ただ、それだけのことなんですけどね。

どうしたら、上手く出来るんでしょうねえ、、。
謎、、。

それはそうと、皆様、美味しいもの食べてますか?
外食は高いし、作るのも手間ですよねえ。
それでもそれでも!しっかり食べてくださいね^^

夏バテなどなさらずよう^^

るいも、食べる!!

アバター
2022/07/27 16:10
リョウぷうさん。
は~~い!!!(^^)!

是非是非!!(≧▽≦)
いらしてくださいませ~~^^
アバター
2022/07/27 15:54
ぐちゃぐちゃのスパニッシュオムレツも餃子パーティーも呼んで下さい~~(¯﹃¯*)
アバター
2022/07/26 10:09
cayさん、そうですね^^

去年の今頃、女友達3人と、餃子パーティーしましたが、楽しかったですよ~!

コロナなので、自粛、自粛ですが、、泣。

い、いけないことしたかな、、汗。
アバター
2022/07/25 23:22
料理は一緒にワイワイ作れたら、楽しいだろうな
アバター
2022/07/25 21:23
リョウぷうさん、遠足に持って行ったら溶けますが、アイスクリームはおやつですよ~~汗

でも、気持ちは分かる、、

スパニッシュオムレツ、ぐちゃぐちゃで良ければ、食べて下さい!!笑
アバター
2022/07/25 20:05
毎日暑いので「お昼ご飯はアイスクリーム」なんて日も結構あります( ̄▽ ̄;)

スパニッシュオムレツ、俺の分残ってますかー?(¯﹃¯*)
アバター
2022/07/25 15:29
虹の夢さん、こんにちは!

サークル入会承認ありがとうございます。
嬉しいです^^

若輩者ですが、どうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2022/07/25 11:03
るいさん、こんにちは。

サークルに入会申請をありがとうございます。
承認いたしました。

一緒にニコタも、手芸も楽しみましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.