Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印背景


ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


フリマでゲットしたもの
①サッカーニュースペーパー

①着用です!

①英字新聞っぽくてかっこいいですね!

出品でゲットしたのか、応募でゲットしたのか、全く思い出せません(苦笑)
結構、適当に出品し、適当に応募し、適当に成立させているものですから^^;
以前「アレクさんって、フリマ成立回数多そうですよね」とコメントが寄せられまして、月に何回くらい成立しているかを数えてみたら、10~15回くらいでした♪
多いのか少ないのか、自分ではよくわからないのですが('ε`汗)

今日は晴れていて、暑く、いつもの空想部屋にこもって寝ていたのですが、あまりに暑すぎて居間に戻ってまいりました(´ー`* ))))
その件で、皆様に多くの心配をかけてしまったな~と思っています。
皆様、アレクの心に寄り添って下さって、本当に嬉しかったです^^
これから、梅雨明けしてからどう過ごすか、課題になってきそうです^^;
一応、今週梅雨明けする予定です><
涼しかった日々ともおさらばですね( ノД`)
母は、「虫よけのやつかけてもハチ入ってくるべが?」と言って、考え込んでいましたね。
ハチがいるので、窓を開けることも出来ず、ただ室内の空気を扇風機で循環させているだけなのです><
あの空想部屋は、夏は暑く、冬は寒いです。
エアコンをつけれないか検討中なのですが、外が草だらけなのと、冬は雪に埋まるのと、費用の問題で、ちょっと今は設置出来ない感じですね( ・´ω`・ )

母は、アレクの変化に気付いているようです。
「伯父さんのこと、あまり邪魔にしてはいけないよ」とは言うものの、アレクが1人の時間を必要とする体質なのはわかっているらしく、母の寝室で寝るか、居間で寝るか、結構な頻度で聞いてきます(アレクは数年前から、エアコンが唯一ある居間で寝ています。伯父は23時過ぎまで起きているので、居間にいると伯父が寝るまで一緒の時間ということになります。母はそれを気にしてくれているのでしょう)
今までずっと1人で過ごしていたので、1人の時間がないことがこんなに苦痛だとは思いもしませんでした('ε`汗)
1人で本を読んで空想にふけったり、1人でゴロゴロしながらチャットをする時間などが好きです^^
どうにか、今後もアレクの好きな時間を確保出来ないかな~と、考えてみたいと思います!

アバター
2022/07/26 16:44
こんにちは~
背景初めて見ました!素敵ですね(*^^)v

今日は過ごしやすい1日でした^^
ニコ店進んでますか?頑張ってね(^^)/~~~
アバター
2022/07/26 14:40
こんにちは。
背景素敵ですね。おめでとうございます^^
一人になりたいの、すごくわかります。
今は一人部屋にエアコンついて快適になりましたが、
以前は、夏は扇風機と自然の風。
冬は肩掛け腰巻きひざ掛けでうずくまってました(^▽^;)
たとえ環境悪くても独りになりたかったので。

獣姦w
書いた時は意識してなかったのですが、言われてみれば確かにですね( ̄▽ ̄;)
後ろから抱きしめて…それは萌えますね(〃∇〃)
アバター
2022/07/26 14:36
こんにちは。
ニコ店順調かな?
せっかく動物さんのみでゆっくりしてるのに一人時間がないのは辛いね><

寝る時さ、アイス枕?風邪引いた時に使う凍らせるやつ。
そーゆーの使って対策してみたら?
アバター
2022/07/26 10:48
こんにちは~
祇園祭の山鉾巡行を商店街で見ました。屋根あるし後祭はそこまで密にならず良かったです。

7月の連休、秋田は涼しかった~♪
名古屋戻ったら、湿度100に近くて不愉快になりましたがw
空想部屋の窓には網戸は無いのかな??
昨年7月の連休、岩手のエアコンもないボロ宿に宿泊したのですが、
暑すぎて日中は部屋にいることは難しく、
使われていない部屋にポータブルクーラーがあって、そこでみんな涼しんでいました。
涼しかったですよ。

昔から声かけられやすいのです。
若い頃はナンパよくされたなぁ・・・
今はナンパされないけど、道案内をされたり、そういうのが多いです。
アバター
2022/07/26 01:34
「今後に備えてとっておく」だと
使うタイミングがわからなくていつまでたっても
使う仕舞いになりそうww
アバター
2022/07/25 23:19
こんばんは。
ポータブルクーラーはいろいろ種類があるので、
いいものが見つかるかもしれませんね。
アバター
2022/07/25 23:18
こんばんは 蝉の鳴き声が耳について離れない、今週も宜しく(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/07/25 21:31
やっぱエアコン必要ですよね。
或いは冷風機とかどうでしょうか?
エアコンほど冷えませんけどないよりはマシかと。
アバター
2022/07/25 20:32
こんばんは。
動物さんだけでも結構売れてるんだね!
のんびりだけど補充が忙しくないから良いかも?w

フリマ結構やってるんだね。しかも成立も多そう…

エアコンがない部屋は辛いよね><
それにしても梅雨明けまだだったんだね!
狭い日本なのにこんなにも違うのに驚きだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

アバター
2022/07/25 20:12
ちょっと思ったんですけど、冷風機やポータブルクーラーを使ってみるっていうのはどうでしょう?
自分では使ったことがないんですが、設置の必要なく安価ですし、一人になりたい時に数時間ならば電気代もそんなにかさまないでしょうし。
心の健康維持は大事だと思います(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2022/07/25 20:05
こんばんわ。本日♢月曜日☆宅急便♢水やり★ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/25 19:51
月曜日からネムネムだけど明日1日出勤すれば水曜から夏休みです♪
アバター
2022/07/25 16:42
こんにちは♪
フリマ成立多くて驚きました^^なかなか成立しないので、
凄いと思います☆伝言板へのコメント、ありがとうございました^^
嬉しかったです∩^ω^∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.