Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/25 教会ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

サル痘が東京で見つかったらしいなー

とうとうはいってきたかー

またコロナが入ってきた時みたいに大騒ぎになるんだろか。
もう嫌だな。
でも海外ではそこそこ前から警戒してるやつだから
得体のしれないウイルスとかいう事はないだろ。
さすがに少しは調べてあるだろ~

さっぱりわからんけども(˘ω˘)

アバター
2022/07/27 02:01
>いっしー60
病院はすでにコロナ患者で大変みたいなこと言ってたから
今他のことで医者の世話になってる場合じゃなさげよなー
あんまりひろがりませんように( ˘ω˘ )
アバター
2022/07/27 01:57
>レビーソ
元々使ってるワクチンならまー安心だなー
こういうとこは海外見習って早く対応できるようにしてほし。

1人見つかったら次々出てきそう。
コロナも終わってないのにほんと勘弁ですわ…( ˘ω˘ )
アバター
2022/07/26 00:22
こんばんは。
コロナでこの大騒ぎなのにサル痘まで・・・。
医療がどうなるのか心配ですね。
アバター
2022/07/25 22:17
早かれ遅かれ入ってるくだろうなとは思ってたけども。
天然痘ワクチンが有効らしく、EUではサル痘への使用が承認されたらしいから
日本でもとっとと承認してほしですな。

しかし危機感のないバカって少なからずいるから、
コロナの初期の頃みたくそういうバカがチョロチョロと海外行って感染してきそう…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.