Nicotto Town


かまってちゃん嬢


サル痘にちゅいて

サル痘は本来伝染力は8%とコロナよりも弱いし、飛沫感染や飛沫核感染もありませんにゃ。にゃが、保菌者と濃厚接触や性行為をした場合移りますにゃ。。外国は挨拶の時はぐやちゅーや家族共用でタオルを使うのでかんたんになってしまいますにゃが、日本人はあまりそういう文化がないので、移ったとしても多分性行為ですにゃ。空港で外国の方や外国から帰ってきた人が今すごく入ってきてるだろうから時間の問題にゃ。と思っていたのにゃが、やはり入ってきたにゃ。だが、今のところはコロナほど騒がなくていい物なのにゃ。天然痘ワクチンは85%以上効くらしいのにゃが、うちらの世代は天然痘ワクチンはやってないはずなのにゃ。だけど、感染力が上がってきてるというのから、変異してるかもにゃ。コロナの方が気を付けなければ。

アバター
2022/08/01 12:53
こんにちは・・結花ちゃん
ゆっくり休んでくださいね、また元気な姿を見せてください
力不足で何もできませんが、コメントならかけますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.