Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.18 ☆マリーゴールド・橙:2位 ☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/12 ~ 2022/07/18
順位 大きさ
2位 マリーゴールド【橙】 9.94cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
7月イベント-ニコ夏ナイトプールのアイテムの内、
ニコ夏エンジョイコサージュを入手したので
夏の涼し気なコーディネートに挑戦してみると
可愛いながらも艶やかなイメージが出来上がって♪
アトランティスの貴婦人のドレス【白】と
暗き森に眠る黒バラとまとう丸行燈が
大人びた雰囲気を醸し出してくれいます(*^_^*)
夏の夜の宴(うたげ)の一時を楽しんでいます(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
相変わらず(!?)、凝りもせず(!?)
スイートピーに加えてマリーゴールドの
レアカラーの手持ち合成を目指して
ボチボチとガーデニングに取り組んでいましたら、
ガーデンランキングでマリーゴールド【橙】が
第2位にランクインしておりました。
久々のお立ち台、とても嬉しいです(*^_^*)
また同時に【黄】も第9位にランクインです♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうもありがとうございますm(_ _)m
…手持ちの合成はいつになることやら!?… ながら(!?)、
のんびりと季節感のあるお庭作りをしていけたらと
思いおりますので、お時間のある時に
足をお運び下さいませ(*^_^*)
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/08/07 21:46
こんばんわ 
今日は立秋 季節は秋の始まりですね 
食品の買出しで〇〇モールは人が溢れていました☆★
親子等の家族連れや中高生の友達連れで
息が苦しくなるほどでした(>_<)
アバター
2022/08/07 21:25
こんばんは☆道内は七夕です♬
願い事ありすぎますがやはり平穏に過ごせることかな~♬
アバター
2022/08/07 20:50
こんばんは!!日曜日ですね^^ゆっくりまったり出来たでしょうか!?^^良い午後を・・・^^
アバター
2022/08/07 20:06
こんばんは!7日盆なので朝から墓参りに行ってきました、暑くなくて良かったです。
アバター
2022/08/07 01:00
こんばんは(*´∇`*) 蒸し暑さに負けそうです。駆け足でステプとお水をお届けです♪
アバター
2022/08/06 23:08
こんばんは
アバター
2022/08/06 22:58
こんばんは 
今日から夏の高校野球が始まりましたね 
今年も良い試合を見たいです★^~^★
アバター
2022/08/06 21:05
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
寝落ちしてました。
アバター
2022/08/06 20:54
こんばんは☆地元の花火大会の音が聞こえてきました♬
観に行けないのが残念です^^;
アバター
2022/08/06 20:45
こんばんは。
今日は買い物する時、貯まってたポイント使ったので、現金消化しなかったわ。
アバター
2022/08/06 20:08
こんばんは!裏の家庭菜園の南瓜を収穫、パンプキンスープに美味しかったですよ。
アバター
2022/08/06 19:26
ばんちゃー^^
今日でニコタ登録13周年を迎えました♪これからも宜しくお願いします^^
良い週末を~w
アバター
2022/08/06 17:03
こんにちは^^
8月に入って仕事がめちゃ忙しいです><でもお盆明けは暇になりそう!
良い週末を~♪
アバター
2022/08/06 15:36
こんにちわ 
今日も暑くて朝からアイスを
いっぱい食べてます(^-^)
アバター
2022/08/06 00:51
こんばんは(*´∇`*) 蒸し暑くて除湿を入れてしまいました(;´∀`) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/08/06 00:01
今晩は!!お疲れ様です^^週末がそろそろアップし始めました!!良い週末をお迎えしましょう^^
アバター
2022/08/05 23:38
こんばんわ 
北陸や東北地方等々未だに
雨の被害が収まらないですね 
雨の被害が多すぎますね☆★
アバター
2022/08/05 23:21
こんばんは
アバター
2022/08/05 22:27
こんばんは^^

昨日から急に涼しいです。
アバター
2022/08/05 22:24
こんばんは☆半袖では肌寒かったです^^;
共同購入で福島の桃が届き楽しみですよ♬
アバター
2022/08/05 20:31
こんばんは!お盆前なのでほうずきを買って活けました、使わなかった実はほうずき笛に2個は失敗した><
アバター
2022/08/05 00:51
こんばんは(*´∇`*) 落雷音で目覚めました。雨がすごかったです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/08/04 23:24
今晩は✨今日は1日雨予報だったのにピーカンの良いお天気で無事4回目のワクチン接種して来ました(^^♪
アバター
2022/08/04 23:23
こんばんわ 
北陸や東北地方を中心に
豪雨で被害が大きいですね 
他の所もご注意して下さいね
アバター
2022/08/04 23:19
今晩はお疲れ様です^^昨日に続き雷雨が来たので冷や冷やしながらニコッとをしていました^^;
雷にご注意を!!
アバター
2022/08/04 20:28
こんばんは!ガーデンイベが終わりましたね、今回は植えた経験値とポイントで500万ほど貯まりました。
アバター
2022/08/04 18:24
こんにちは♪涼しくてしのぎやすいので免疫力アップの
ヒレカツ頑張って揚げる予定です(^▽^)/♬
アバター
2022/08/04 00:49
こんばんは(*´∇`*) 4日は少し涼しくなるみたいですが雷雨ですね。 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/08/03 23:45
今晩はお疲れ様です^^晩方雷雨が来たので冷や冷やしながらニコッとをしていました^^;雷にご注意を
アバター
2022/08/03 23:40
こんばんわ 
ニコイベント達成しました 
ご協力ありがとうございました(^-^)
ご馳走様でした♪
アバター
2022/08/03 22:41
こんばんは☆爽やかな夏日で身体がずいぶん楽でした^^
久しぶりのオムライス好評でしたよ♬
アバター
2022/08/03 20:30
こんばんは!今回の新作の浴衣は星座がピカピカ光ってイルミネーションみたいですよ。
アバター
2022/08/03 18:40
こんにちは。
瞬間38度までいきました。
笑っちゃうくらいの暑さだわ。
アバター
2022/08/03 01:06
こんばんは(*´∇`*) 8月が始まったばかりなのに暑いですね(>_<) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/08/02 23:24
こんばんわ 
今日も暑かったですね 
水分補給してもすぐに暑さで喉が渇きます☀
ご馳走様でした♪
アバター
2022/08/02 22:00
こんばんは
アバター
2022/08/02 21:26
こんばんは☆お寺さんがお盆詣りに来てくださいましたが
良い声でお経を歌って驚きました♬
アバター
2022/08/02 19:55
こんばんは!ほうずきでガーデンランク1位でした。
アバター
2022/08/02 16:05
こんちゃー^^
今日も暑過ぎですね><熱中症には気を付けて下さいねw
今週も宜しくです^^
アバター
2022/08/02 01:00
こんばんは(*´∇`*) 復元よりも影打の方が本歌に似ていると感じました! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/08/02 00:05
今晩は!!お疲れ様です^^暑くて大変な中訪問等ありがとうございます^^今週もよろしくお頼みします^^
7月も大変お世話になりました^^8月もよろしくお頼みします^^
アバター
2022/08/01 23:56
こんばんは 
今月8月もよろしく★^~^★
アバター
2022/08/01 23:27
今晩は✨猛暑日で始まった8月ですが今週・今月も暑さとコロナに気を付けて宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/08/01 22:49
こんばんは☂で涼しくなりました♬今夜はグッスリ眠れそうですzzz
アバター
2022/08/01 22:42
こんばんわ 
暑いですね 月も変わって
8月と今週もよろしくお願いします☀
ご馳走様でした♪
アバター
2022/08/01 20:17
こんばんは!猛暑の8月の始まりです熱中症対策を怠らないように、今月も宜しくお願いします。
アバター
2022/08/01 16:50
こんにちは^^

8月に突入ですね~!暦の上では秋がはじまりますが、
まだまだ暑い日が続きそうですね( ´Д`)=3 フゥ 
暑さに負けずに過ごしましょうq(*・ω・*)pファイト!!
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/08/01 00:58
スマホからこんばんは。ステプとお水です。
アバター
2022/07/31 23:50
今晩は✨暑かった7月も大変お世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/07/31 23:10
こんばんは 
暑さ厳しき毎日です 
涼しさを求めて海に行きたいね 
今月もありがとうございました★^~^★
アバター
2022/07/31 21:20
こんばんは☆頑張って作った餃子が上手く焼けず少し凹んでいます^^;
アバター
2022/07/31 17:20
暑中お見舞い申し上げます☆彡
暑い夏が駆け抜けて行きますね!

連日30度超えでダルダルになりますね。
アイスが主食になりそうです(;'∀')

7月も沢山のお水&素適&ニコ店飲食☆ 
ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2022/07/31 16:10
こんにちは!今日も猛暑ですね、朝は町内で墓掃除でした。
アバター
2022/07/31 16:06
こんにちは^^♪ 
今月もお終い日、色々お世話になり有難うございました。
時々のコメントで、申し訳ありません。m(_ _)m

この暑さです。どうぞお身体にお気をつけ下さいませ。
アバター
2022/07/31 14:32
洗濯機回しながらこんにちは^^ 
サビ残とかでサボってばかりなのに
7月もありがとうございましたーm(_ _)m
アバター
2022/07/31 14:14
こんにちわ 
今月もありがとうございました(^-^) 
暑いですね 今日も猛暑日になりそうです
アイスを食べてます(^-^)
アバター
2022/07/31 11:03
7月最後の日曜日
有意義な1日をお過ごしくださいね
7月もありがとうございました
アバター
2022/07/31 05:04
おはようございます、ニコ店完売しました。ご協力有難うございました。
アバター
2022/07/31 01:08
こんばんは^^
毎日暑過ぎて既に夏バテ気味です><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/07/31 01:03
こんばんは(*´∇`*) 一泊二日で石切丸さんの写しを観に行きます♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/30 22:45
こんばんは 
暑い毎日ですが大雨や雷が
至る所で被害を出してますね 
安定した天気になって欲しいです☀
アバター
2022/07/30 22:40
今晩は!!お疲れ様です^^おかげさまでニコ店イベント達成いたしました!!
有難う御座います^^良い夜・・・良い夢を・・・^^
アバター
2022/07/30 22:12
こんばんは
アバター
2022/07/30 21:28
こんばんは☆お風呂上りにスイカを食べるのが楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2022/07/30 20:20
こんばんは!昨夜の宇治の鵜飼いは水面に映る篝火が映えて幻想的でした鵜匠は3人中2人は女性でした。
アバター
2022/07/30 17:46
こんちゃー^^
午前中庭の草取りしてたらクラクラしたので止めました^^;
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/07/30 17:12
暑中お見舞い申し上げます 
水分補給して涼しくお過ごし下さいね♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/07/30 00:57
こんばんは(*´∇`*) 
初の熱帯夜! なかなか気温が上がらなかったのです。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/29 23:21
こんばんわ 
暑いですね 5日連続で
熱帯夜と猛暑日が続いてます(>_<)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/07/29 23:13
こんばんは
アバター
2022/07/29 23:12
こんばんは☆蒸し暑くて今夜は眠れるか心配です@@;
ミニトマトもグッタリしていました(゚д゚)!
アバター
2022/07/29 23:06
今晩は!!お疲れ様です^^週末がそろそろアップし始めました!!良い週末をお迎えしましょう^^
アバター
2022/07/29 19:08
こんばんは。
夏本番の蒸し暑さですね。
しばらくは続きそうでゲンナリします。
アバター
2022/07/29 16:18
こんにちは!夕方から宇治の鵜飼いを見学に行くので早めの巡回です。
アバター
2022/07/29 00:55
こんばんは(*´∇`*) 帰ってきてから爆睡していました(;´∀`) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/28 23:14
今晩は!!お疲れ様です^^冷たい飲み物を飲み過ぎる事なくこまめな水分補給を^^
アバター
2022/07/28 22:46
こんばんわ 
コロナ感染が爆発的に増えても
経済優先政策で街が怖いです☆
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/07/28 21:18
こんばんは(*´ω`)っ お陰様で店イベ完売致しました。
ありがとうございます(*'▽'*)

感染者爆発的ですね・・・自分で注意するしかないです・(・_・;
アバター
2022/07/28 20:28
こんばんは!竹筒に槇を活けてお盆用の花らしくなりました。
アバター
2022/07/28 18:14
こんにちは☀保険の見直しで傷害保険にコロナも該当する様になったそうです(゚д゚)!
アバター
2022/07/28 01:12
こんばんは(*´∇`*) おかげさまでニコみせイベントクリアしました! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/27 23:27
こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。

7月最終週も週半ば。引き続きコロナ、熱中症注意ですね♪
アバター
2022/07/27 23:14
こんばんわ 
お友達と夏休みに海へ行く予定も
今年もコロナの急増で中止になりました(>_<)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/07/27 22:58
こんばんは
アバター
2022/07/27 20:51
こんばんは!晴れのち雨たまに雷でまた晴れの変なお天気でした。
アバター
2022/07/27 20:48
今晩は!!お疲れ様です^^蝉が本格的に鳴き始めましたね^^お体にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/07/27 20:21
こんばんは☆コンテナのミニトマトと苺が赤くなり楽しみです♬
アバター
2022/07/27 18:52
こんばんわです!ヾ(・∀・*) 
食イベ2000皿達成!ありがとです(人´∀`)

またまた感染者数、新記録・・って嬉しくない奴だよね
テレワーク多いけどもう外出が嫌になりそうだよ・

ナーコさんも気を付けてね・・
アバター
2022/07/27 10:19
おはようございます^^
ニコ店イベ達成しました♪ご支援有難うございました^^
アバター
2022/07/27 01:04
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水を抱えて、走り抜かせていただきます!
アバター
2022/07/26 23:33
今晩は!!お疲れ様です^^暑くて大変な中、訪問等ありがとうございます^^
マリーゴールド2位入賞おめでとうございます^^パチパチ( ^^) _旦~~
アバター
2022/07/26 23:13
今晩は✨
ガーデンランキング2位お立ち台おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご支援のお陰でニコ店イベ完売達成する事が出来ました♫有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/07/26 23:13
こんばんわ 
ここ数日カンカン照りの日が続いてます 
熱中症に気を付けて下さいね☆★
マリーゴールド(橙)2位おめでとうございます
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/07/26 22:14
ばんちゃー^^
2000皿達成しました^^
ご支援有難うございました♪
アバター
2022/07/26 21:09
こんばんは☆30℃近くで蒸し暑く麦茶でお腹がいっぱいです^^;
水太りしそうです(゚д゚)!
アバター
2022/07/26 20:49
こんばんは!庭のサルスベリがピンクの花を咲かせ始めました、9月までは咲いてそうです。
アバター
2022/07/26 19:47
こんばんは。
今日は午前中ずっと雨でした。
そしてやんだら蒸し暑くてたまらない!!(≧◇≦)
アバター
2022/07/26 17:23
こんにちは^^
アンリ―ゴールド2位おめでとうございます♪

今日は1日中雨でした><
今週もよろしくお願いします^
カプサご馳走様でした♪
アバター
2022/07/26 14:53
二位おめでとうございます^^
こんにちは、雨が降ったり止んだり不思議な七月の天気です、なにか起こるのかなぁ
アバター
2022/07/26 01:21
こんばんは(*´∇`*) 
駆け足で失礼します! 
ステプとお水はきちんとお届けします♪

ドレス、お揃いですね(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.