Nicotto Town



行きつけの・・・

こんばんわぁ♪

オリオン座流星群は2時~5時にかけてが見えるんだって!

見る人いるようですが、厚着をしてみるようにね^^

風邪ひいちゃうから・・・。

今日は、いつもお世話になっている理髪店に行ったけど・・・

ショックなことに辞めちゃったみたい><

もう、25年以上も利用してたのにね・・。

ここは夫婦でやってたんです。数年前親父さんを病院で

見かけたとき眼が悪いって・・・言ってたなぁ。

もう、歳だししょうがないのかな・・・・

いままで、ありがとうございました。これからは

のんびりしてください・・・・んで、milkの髪どこで

カットしようか・・・

もう一つ、milkの行きつけの喫茶店も閉店しちゃった><

ここも長年お世話になったの・・・

奥さん独りでやってたな・・・休日はご主人が手伝って・・・・

奥さん、お疲れ様でした。

milkの行きつけ2軒もなくなっちゃった><

アバター
2009/10/23 20:33
四葉さんへ
コメントありがとう^^
そう、何十年もお世話になって・・・
milkが知らないうちに閉店で・・・・
なくなっちゃうのは淋しいね><
ニコも同じで、今までいた人がいなくなるのは淋しいです><
みんな、退会しないで欲しいです。
アバター
2009/10/23 09:21
立て続けに残念ですね、
けど、また、新しい行きつけを
開拓するのも楽しみですね(⌒▽⌒)
アバター
2009/10/22 21:59
MOMOさんへ
訪問ありがとう^^
流星群は深夜から夜明けにかけてだってラジオで言ってたよ。
うん、長年のお付き合いだったから淋しいよ><
milkも歳をとっていくから・・・・しょうがないね。
また、探すよ^^
アバター
2009/10/22 21:54
carotさんへ
そうでしょう・・・お店がなくなるのは淋しいね。
特に、行きつけのお店はね・・・><
また、探すよ!!
アバター
2009/10/22 21:50
たおるさんへ
うん、行きつけのお店2つもなくなっちゃった><
お疲れ様でしたしか言えません。
また、新しい憩いの場を探さなきゃぁ!!
milkの髪・・・・カットしてぇぇぇぇーーーーー
アバター
2009/10/22 21:48
オリオン座流星群…2時から5時…爆睡中の時間^^;
12時頃寝る前に見ても見えないはず…_| ̄|●
明日なら次の日休みだし夜更かししてもいいかな♪
うんうん、行きつけが無くなっちゃうのって切ないですね…。
25年以上だったらなおの事です。。。
アバター
2009/10/22 21:29
壱さんへ
長年付き合いがあって無くなると淋しいよ。
お気に入りのお店探してみて!!
アバター
2009/10/22 21:20
こんばんはぁ^^
理髪店さんと、喫茶店、長年通っててお気に入りだったのですね。
寂しいですね。。
私も、ラーメン屋さんが閉店された時は、がっくしでした。。
アバター
2009/10/22 21:17
大宮さんへ
そう、髪を切るのに説明は面倒ですね・・・
行きつけがなくなるのは淋しいですね><
アバター
2009/10/22 21:15
saraさんへ
そうですね、時が流れているから・・・
また、癒してくれそうなお店探そうかな・・・
アバター
2009/10/22 15:39
今夜も見れるみたいなので、
今夜こそみたいなぁと思っています(*^_^*)

行きつけのお店なくなったのは寂しいですね・・・
長い間の感謝の気持ちを持たれることは
頑張ってこられた奥さんへの賛辞になるかもしれませんね・・

また新しい出会いを求めて
開拓してくださいね(*^_^*)
アバター
2009/10/22 15:08
なんか切ないですね…。

あたしもそんな店探そ^^
アバター
2009/10/22 14:50
寂しいですよね。行きつけでないと、散髪は、どのようにしてほしいか、お店の人に説明するが面倒ですし。
アバター
2009/10/22 11:02
行きつけのお店がなくなるって
ショックだよねぇ (´-ω-`)
そうやって少しずつ 時代は移り変わっていくのかな。。
なんだかちょっとさびしいね(。´-д-)
アバター
2009/10/20 23:06
ふじちゃんへ
またまた訪問ありがとう^^
えぇーーーーっ
美容美容師の免許持ってるのぉーーーー
ホント、カットしてくれるん?
してもらおうかな(笑)
アバター
2009/10/20 23:01
いいよー
いちよ美容師の免許持ってるし(*^_^*)


アバター
2009/10/20 22:32
ふじちゃんへ
早速コメントありがとう^^
うんうん、寂しいよ><
また、行きつけ探そうかな?
milkの髪、ふじちゃんカットして(笑)
アバター
2009/10/20 22:22
寂しいよね~(T_T)
行きつけが1番だしね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.