Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


タウンで

画像

茶色じゃなかった?

いつからピンクになったの?

写真撮ってみた

アバター
2022/12/25 10:58
風邪は大丈夫なのかな?
クリスマスのコメントが出来るくらいだから 大丈夫なんだね♬
元気で 仕事好きを頑張ってください!
楽しい 年末年始になりますように♬
アバター
2022/12/16 13:54
おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

ニコ店イベント:22日(木)~

材料集め

ジャガイモ×1  ブロッコリー×1  ニンジン×1  牛肉×3

忙しいから参加出来ないのかな(・・? 取り敢えずお知らせね♬
アバター
2022/12/12 04:30
忙しそうだね!

伝言板へのコメントは控えるね。
その分 他の人へコメント出来るもんね♬
体調に気を付けて元気に年末年始を迎えてね~(˶´◡`˶)v
アバター
2022/11/28 02:52
うちに来てくれる人が使っててね 頂いたのよ(^ー^*)フフ♪
それをhiroさんも気に入っちゃって♬
   (▀・o・▀)9ファイトォ
アバター
2022/11/13 03:13
遅くなってごめんね~(/ω\)
もう材料集めしてるのかな?一応書いておくね♬

にんじん×2・カボチャ×1・サケ×2・牛乳×1  今回は多いね(^^;)


今週のメンテも書いておくね♬

14日(月) 5:00~15:00
16日(水) 10:00~18:00

水曜日が問題だね(>_<)

アバター
2022/11/10 01:49
失敗は誰にもある事だから心配はないと思うけどね(˶´◡`˶)
納得出来ない自分。って…それは楽しいと思える仕事だから
何とかしたくて!でしょうね(o^-')b

ただ社畜・・・って何かな?
頑張ってる人への言葉じゃ無いと思うよ。
いつの時代の人が言うのかな?
そこが…引っかかるのよね~(^^;)
アバター
2022/11/09 02:10
日記を読むと…楽しい。と思いこませてる?ように感じるんだけどなぁ!
何か…行き詰ってる?
聞くことしか出来ないけど…話してみたら何かが見つかるかもね(˶´◡`˶)v
アバター
2022/11/06 21:13
こんばんは(˶´◡`˶)

岐阜も来てるんだぁ~(^^;)
食事会なら…楽しくない?
愛知県はしってるよぉー!(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 
アバター
2022/10/31 04:01
    _
    ∠ \      Trick or Treat!
    | \  ♪
    ∠ニニニ,>   / |
      川‘ -‘川  /   |
      /~~ハヽつ _.,、⊥,、
     /  OO|,  (´・ω・`)
     `~uu,′   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2022/10/25 23:05
ランダム訪問へ行ったからじゃないかな?
来てもらえるならOK♬でしょ(^ᗜ^)v
アバター
2022/10/14 14:28
おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

ニコ店イベの材料:カカオ×2 小麦×1 生クリーム×1

色ガチャチケットの期限確認してね。
今月は黒ガチャだから 期限切れが残ってたら23日までに使わないと!
アバター
2022/09/28 18:33
おつかれさま~(˶´◡`˶)

煌さんから・・・仕事の出張で暫くはスマホからのIN位しか出来ないので
よろしくお願いいたします。
との事ですよ~(^▽^)/
アバター
2022/09/24 03:34
ちょっとだけって思ったら
話し込んだwww

いい人だよなぁ^^

おやすみぃ
アバター
2022/09/24 02:29
気にしないでイイからね~(^ᗜ^)ノ

取りあえず毎日INしてるから 知らせてくれたらOK~(˶´◡`˶)
アバター
2022/09/24 02:07
おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

hiroさんには話してあるから 今なら居るかも?
時間いいですか?ってコメントしてみたら?
アバター
2022/09/23 13:21
おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

(;→﹏←)残念!オバケぽちゃこは背景と交換して貰ったのよ♬
ありがとう(^▽^)/
アバター
2022/09/23 04:27
今 思いついたんだけど

パーカーね!煌さんへプレゼントしたら?
友達じゃなかったら…プレゼントしたいのですが。って聞いてみたら?(˶´◡`˶)v

羽根かオバケは無い?(^^;)
アバター
2022/09/23 03:40
起きてたーあははは(˶´◡`˶)

(◎_◎;)・・・6回!!!
アバター
2022/09/23 03:37
おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

おお!RED君の実家より近いんだ~(´艸`*)ふふっ♬
場所にもよるけど…電車だと20分だね♬

(⊙_⊙;)ええー!ガチャ・・・回しすぎ(笑) 似合ってるね(^▽^)/
アバター
2022/09/22 03:14
おつかれさま~(˶´◡`˶)

全然分からないよぉ(^^;) 沢山の始発と終点があるでしょ?
高山線みたいに 始発が猪谷とか1つなら・・・分かるけど♬あははは(˶´◡`˶)
アバター
2022/09/21 13:24
おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

出身は知ってるよ♬ (。-`ω-)ん? 今は違うところに居るの?
そこまでは聞いてなかったね(^^;)
ずっと地元でーブラックでー仕事してると思い込んでた~(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 
アバター
2022/09/19 20:19
おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

いよいよ来るね(>_<) もう直ぐ暴風域だよー。
その前からめっちゃ風が強いんだけど…暴風域の中は
もっと強いのかな?怖いわー(;→﹏←)

RED君も気を付けて! 外に出ちゃダメだからねー(˶´◡`˶)ノ
アバター
2022/09/19 00:48
おつかれさま♬

おお!しっかり集めてるね(˶´◡`˶)v
生クリーム・・・間違えないようにね(´艸`*)
流石に卵は間違えないだろうから(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

台風の影響が心配だよね。こちら 遠いのにもう風が強かったり
大雨が降ったりしてる。三重県の方からの雲が来てるみたいよ。
お互いに気を付けようね(^▽^)/
アバター
2022/09/16 23:36
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

材料集めで~す(˶´◡`˶)

カボチャ×3・卵×2・生クリーム×1  ですよ~♬   
アバター
2022/09/12 05:11
おはよう~ヽ(´ᗜ`*)

hiroさんがね コメントは気軽にタメ語でOK。と言うか
気遣い無しで♬ 楽しく書いてね。との事でした~(˶´◡`˶)v
そーしないと hiroさんが気軽に書けないよー…って(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/09/05 01:46
おつかれさま♬
そそ 数回来てくれてコメントもくれてたんだよね(˶´◡`˶)ノ
その内に来なくなって(笑)
サークル探してるときに発見♬
今日でニコタ1周年になったよ(≧▽≦)v
アバター
2022/09/03 04:51
時間がある時でいいんだけど・・・
私がニコタに登録した日の日記とコメントを見てね(*^_^*)v
最近まですっかり忘れてたんだけど 見てビックリよ!
アバター
2022/08/25 09:57
お祝いコメントありがとうございました!
そういえば、前は茶色の普通のバスでしたよね?ねこみみも生えてない…
いつの間にやら可愛くなってますね!見てたのに気付いてませんでした(?!)

怪我は…本当に歩くたびにどこかぶつけるわこけるわで…w
よくジーンズに穴開けてました(*ノωノ)←こけて破れてw
って、腰大丈夫ですか!?机地味に痛いやつ~;;
お互いに気を付けましょうね!
私は怪我しすぎて痛みを感じる神経か何か壊れるんじゃないかと思いますww
気付かなければ痛くないのに気付いたら猛烈に痛く感じる…
アバター
2022/08/01 02:59
REDさん
ここにコメント失礼します。
お久しぶりです。お元気ですか。
実はまだ、夏休みではないのですが、今は授業もないので欠席しています。
(欠席日数もカウントされないので、、、)
休んでいる時は怠惰な生活をしていますが、体調は大丈夫です。

コロナがまた流行っているのと、暑いのでREDさんも体には気をつけてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.