Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 ビーチ 4択 スタバ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

スタバ

アバター
2022/08/04 21:57
蒸らしそうめん(2人分)の作り方
①フライパンに1.5Lの水を沸かし、そうめん3束(約150g)を入れる。(ばらして)
②火を止め、菜箸でそうめんをさっとほぐす。蓋をし、余熱で約3分蒸らす
③ざるにあげて湯を切り、すぐに流水でもみ洗いをする。表面のぬめりを落とし、見助をよく切る。

暑い夏に簡単にそうめんをゆでることができます~~!!
アバター
2022/07/26 20:46
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
タコの一夜干し!!酒のつまみだぁ~^^
醤油マヨに一味唐辛子をかけて、食べたいわ~お子ちゃま口のぶっちょちゃは
一味は抜きだね~(。• •。)
ラッセンの絵。いいよね~
一時期流行ってたよね(今もかな?)
以前、カシニョールの絵画が好きだったのよ♪
結婚前に勤めてた歯科医院の院長にお祝いで頂いて(何が欲しいか聞かれて)
今でも玄関入って吹き抜けの所に掛けてあるのよ~
最近じゃ絵画まで余裕が無いけどねww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.