Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(569)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「bonoはガチャチケットで服を狙ったんだ」
「え! 目玉ではなくて・・・・」
「うん!アンドロくんの為にねᵔᴥᵔ」
「それは感激です」
(シンドバッドのコーデに熱い視線を向けるアンドロくん
 ハッとしてクマ色が変わるbono)


「この服は・・・・・・」
「アンドロくんのコ~デは100点だ♡
 bonoも変身の参考になってご機嫌なんだ」
(落ち着きを取り戻したbono)
「そうでしたか・・・・
 bono様の変身を楽しみにしています」
「ありがぼの~~~~~」

「変身のご予定は・・・・?」
「今は暑いから涼しくなってからなんだ。
 服はしっかり倉庫に保管しないと。
 アンドロくん、よろぼの」
「了解いたしました。
 では、訪問に出かけますね」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~ 


 (スターバックス) 展望 ビ〜チ


アバター
2022/07/27 04:17
bonoは今週もランクインできんだ。
ガ~デンイベがあるからなかなか厳しいみたいなんだ・・・
アバター
2022/07/27 00:57
間食とゲームと神社。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/07/27 00:57
完売、おめでとう御座います。

アバター
2022/07/27 00:42
お目当ての服ゲットおめでとうございます。(^O^)/
かっこいいコーデだと思います。♪
アバター
2022/07/26 22:58
こんばんわー
昨日のbonoさんの孔雀と一緒コーデも良かったけど
アンドロくんのシンドバットコーデばっちりですね~٩(*´꒳`*)۶
アバター
2022/07/26 22:44
今晩は✨
アンドロ君シンドバッドコーデカッコいいですネ(^_-)-☆
ご支援のお陰でニコ店イベ完売達成する事が出来ました♫有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/07/26 22:10
こんばんは~(*^^*)
とっても素敵なコーデですね♪
背景は初めて見るアイテムです♪
アバター
2022/07/26 22:00
アンドロさんシンドバットのコーデ素敵ですね(*^^*)
イべ達成おめでとうございます(#^^#)
アバター
2022/07/26 20:52
こんばんわ!アンドロさんにしては珍しい格好ですね~
でもとってもお似合いです~ニコ店イベ達成おめでとうございます~
アバター
2022/07/26 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃しばらくお休みしてごめんね
またよろしくです
アバター
2022/07/26 20:16
アンドロくんきょうはシンドバッドコーデもお披露目だね
カッコイイよ bonoちゃんの変身も楽しみにしてるよ
アバター
2022/07/26 20:12
アンドロさんのコーデ、かっこいいですね♪
アラビアンナイト感満載です~(*^^)
アバター
2022/07/26 18:57
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/07/26 18:43
ニコ店イベ達成おめでとう!!

アンドロ君は今日はシンドバッドかっこいいですね。
アバター
2022/07/26 18:34
ニコみせ達成、
おめでとうございます(^o^)
アバター
2022/07/26 18:22
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/07/26 18:19
シンドバットに合うね~^^
アバター
2022/07/26 17:38
美味しい棒棒鶏で満腹なんだ〜〜

bonoはニコ店を完食したんだ。
正式な発表は明後日の予定なんだ。
応援ありがぼの〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
今夜は赤いナースコールを楽しむんだ。
展開がイマイチだけどね・・・
アバター
2022/07/26 16:17
ハクセキレイは何か悪い事するの?
巣が出来ると下が汚れちゃうのかな?
アバター
2022/07/26 15:49
こんにちわ♪
色ガチャ、過去の白ガチャの数点をコーデ済みにして
一つのアイテムにしているので、靴やターバンも一緒なので便利ですネ♪
アンドロくんはカバンを手放さないので、砂漠のお医者様みたい(⌒∇⌒)

今、西伊豆に居ますが、朝の3時ぐらいから ヒグラシが鳴いていて
窓を開けるとちょっと肌寒いですが、日中は暑いι(´Д`υ)アツィー
夏休みが始まったばかりですが、元気で楽しい夏休みにしてくださいね(*´∇`*)


アバター
2022/07/26 15:25
ハクセキレイは1羽で時々様子を見に来るんだ。
Toshiを見るとすぐ逃げるんだ。
巣を諦めて欲しいな。
アバター
2022/07/26 14:05
こんにちは。アンドロくんのコーデが100点おめでとうございます^^
日中は暑いですが、夜になれば少しは涼しくなりますね
アバター
2022/07/26 13:24
いつもとちょっと雰囲気の違うアンドロくん♪
アラビアンなコーデもカッコいいですね♡
アバター
2022/07/26 13:02
ハクセキレイはToshiの姿を見ると逃げるようになったんだ。
bonoもパトロールしてるんだ。
アバター
2022/07/26 12:32
シンドバットの冒険風味w♪
アンドロさんのコーデサスガ☆です^^
アバター
2022/07/26 10:30
こんばんは♪
アンドロくん、シンドバッド風コーデカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
お庭の招かれざる客、たいへんですね(>_<)
アバター
2022/07/26 09:23
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水、そしてニコ店1皿ご馳走様でした。

アラビアンナイトのアンドロさん、素敵ですね~。

今日は又朝から雨が降り、雷ゴロゴロです。

私は雷が嫌いなので、ニコタ周りしたらベッドに潜り込む予定です。
アバター
2022/07/26 08:29
アラビアン風で素敵なコーデですね^^
アバター
2022/07/26 08:11
bonoさんがガンツ先生と化している、、100点ってごだ最終回か!!!

頑張れロボコンのガンツ先生ってホロコーストのサバイバーなのかなぁ。空中都市008って人形劇の主人公もなんだよな。
アバター
2022/07/26 07:56
アラビアンなアンドロくん、いいですね。
bonoさんの変身も楽しみにしてます。
今は暑いから無理しないでくださいね。
アバター
2022/07/26 07:28
今日のアンドロさんはアラビアンな感じね~
bonoさまがガチャチケットで狙ってシンドバットの服をGETね☆
アンドロさんの為だったアイテムで流石にコーデは100点ね(*'▽')
bonoさまも変身の予定があるのね!
涼しくなる迄しっかり倉庫に保管…
アンドロさんよろしく~~♬♡
アバター
2022/07/26 05:06
おはよーbono曜日だね。
ゆっくりしてね。
水分補給は大事だからね。
アバター
2022/07/26 05:02
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

良かったですなう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.