Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 7

朝、洗濯物を干してるだけで汗が。。。

今日はマジで暑いよぉおお

4択はスターバックス

アバター
2022/07/26 22:40
ムーやん
おめでとう~~~^^
アバター
2022/07/26 22:03
達成しました~。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2022/07/26 18:37
ムーやん
お~~早い早いw
アバター
2022/07/26 11:01
sachiさん、いつもありがとうね。
おかげで、今日、達成出来そうです。
あと70皿まで来ましたよ。
ごちそうさまでした。
アバター
2022/07/26 10:40
有羽さん
雷雨ですかあ。。でも涼しいのはいいですね
こっちはね熱中症警戒アラートが発令中ですよ~~~~
アバター
2022/07/26 10:38
ぽんちゃん
しっかり水分取って下さいね^^
熱中症に気を付けて~~~
アバター
2022/07/26 09:57
おはようございます^^
そちら快晴ですか?

こちらは珍しく朝から雷雨でした。少し涼しいです。w
アバター
2022/07/26 09:36
こっちもやばい暑さになるかも
ポカリもってかなきゃです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.