Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

8個でした

昨日は、、うっかりミスで洗濯物が乾いていたが夕立で びしょ濡れ もう一度洗濯のやり直しになり うっかりで二重手摩 一生懸命主婦をやったと思って居ましたが
最後は叱られた終わり、、、残念

アバター
2022/07/27 00:26
間食とゲームと神社。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/07/27 00:25
良くあることですよ、雨が悪いのでなう。

暑いので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

涼しくしてくださいね。
アバター
2022/07/26 22:15
8個( ・∀・)イイ!!ですね^^
私も10個でした(*''▽'')
暑いと思いますが体調管理に気を付けて下さいね

あまり無理をなさらないで程々に頑張って下さい。
アバター
2022/07/26 15:49
おお大変でしたね^^:
アバター
2022/07/26 15:32
8個よいですね~~~
同じ8個です
あらあら大変でしたねぇ
暑さにお気をつけてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.