Nicotto Town



視力0.3

先日、運転免許証の更新に行ってきたのですが、、。


視力が、0.3になってました、、。

前の更新の時は、0.9だったんですよ!
ダダ落ちじゃないですか、、

ブルーライト症候群ですかね、、。
眼鏡をかけたことがないので、必要になるのが怖いです泣。

皆様も、暗くなったら電気点けて!暗い中で、パソコン、スマホ等見ないように!
気をつけてくださいね~~

全然説得力ないな、私、、

アバター
2022/12/26 10:55
ののちゃん、おはよう!

焦げ茶のフレームの丸いメガネ!なんかお洒落っぽい~~
いやいや、諦めないで~~(^▽^;)
アバター
2022/12/25 22:13
いえ普段はメガネです〜!!
焦げ茶のフレームの丸いメガネで、お気に入りなので別にもういいですけど✨ (諦めるな)
アバター
2022/12/23 10:27
ののちゃん、おはよう!

あらら、視力悪いのね(^▽^;)
コンタクト??
でも眼鏡の良く似合う人っているよねー^^!
アバター
2022/12/22 21:23
私、遺伝のせいでもありますが視力0.01と0.02なんです…TT 笑
なので私からしたらるいさん目いいですよ!! (^^;)
アバター
2022/07/28 18:15
リョウぷうさん、マジですか!!

お互い気を付けましょう~~(;゚Д゚)
バックして、人の車にあてちゃったことは、ありますけどね~~(ノД`)・゜・。
保険が2等級上がって、未だに余波が、、
アバター
2022/07/28 17:22
フロントガラスの枠と歩行者が完全に被って
急ブレーキ踏むことちょいちょいあります( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/07/27 16:00
リョウぷうさん、こんにちは。

やっぱり~~
車のフロントガラス枠で、歩行者見えない。
と同じ状態じゃないですか~~泣。

コンタクトは、すぐ慣れるんですね、、ふむふむ、、
アバター
2022/07/27 15:53
眼鏡かけると確かに視野は狭くなりますね~~
メガネのフレームが視界に入ってくるので( ̄▽ ̄;)

コンタクトは2日程で慣れますよw
アバター
2022/07/27 09:02
ヒトシさん、おはようございます。

私も、ブルーライトカットのみの眼鏡、欲しいんですけど、
お金がない、、泣。
アバター
2022/07/26 23:23
コメントにお返事させて頂きました。
アバター
2022/07/26 23:04
眼鏡はブルーライトカット仕様です( ̄▽ ̄)
アバター
2022/07/26 21:48
リョウぷうさん、こんばんわ。
眼鏡って、視野が狭くなるイメージで、、
そんなことありませんか??
コンタクトも怖いし、、。
お金も、かかりますよね、、
アバター
2022/07/26 20:36
運転免許証に「眼鏡等」と書かれていますw
普段はコンタクトですが家ではメガネ!
裸眼ではボケボケで生活できませ~~ん( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/07/26 15:42
虹の夢さん、こんにちは。

免許更新、視力ギリギリセーフで出来ましたよ~^^

次回は、眼鏡かもですね、、泣。
アバター
2022/07/26 15:30
こんにちは。
運転免許の更新はできましたか?

運転時メガネ必須になると、面倒くさいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.