Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月26日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面右側、塀の前に積んである天水桶に乗せてある屋根の

植え右側の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下に有る、海の家の玄関へ続く通路左側のテラス席?の

上の文字看板「Uminoie Nicosima」の、「Ni」の所に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、18℃~28℃曇りの予報。一日の気温差が大きいです。

今日から夏日が続くとの予報なので、ううう"(-""-)"週末は30℃超え~~

うーん日曜に、てんきちを病院へ連れていく予定だったんだけれどなぁ

困ったぞ~~((+_+))

一日が通院日なのに29℃の予想が出てるし・・・

そういえば、昨日の夜、食後、歯の間に、何かが挟まっている感じがしたので

デンタルフロスで、取っていたら、詰め物が取れました"(-""-)"

うーん、ココにお引越ししてから、歯医者に行ってないので、どこの歯医者に

行けば良いのか・・判んない~~どうしよう・・

平日は夜じゃ無いといけないし、マンション敷地の、斜め向かいの歯医者さんが一番近くて、

夜8:00までやってるけど、口コミが無いのよねぇ(._.)

でも、仕方ないですね。向かいの歯医者にしませうかね・・。

いつ行くかも悩みます。

こんな事で悩んでいる私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/07/26 21:02
うとうとさん、コメントどうもありがとう。
そうなんですよ。前の時は、アパートだったので、結構仲の良かった、お姉さん?年上の方に
聞いたんですよ。
デモココに越してから、すっかり引き籠り主婦なんで・・マンションって人づきあいがア無くなるのねん。
特に私のようにゴミ出しにも行かない引き籠り主婦は・・うーん((+_+))、
アバター
2022/07/26 17:42
引っ越すと歯医者さんとか美容院とか「いつもの」しっくりくる所を探すのが大変ですよね。
歯医者さんは3カ所目でやっと落ち着きました^^;
向かいの歯医者さんがにゃんたさんに合いますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.