Nicotto Town



my 健康法?♪w


昨日もむちゃくちゃ暑くって、でー、

お買い物行かなきゃなんだけどもー、、窓の外の日差しの
きついことったら!うわあ、半端ないわー、

行く気がしなーい(;´∀`)

それでも、仕方ない!行くかぁ~、、と、。

もう、あっついから、自転車はやめて、
車で超サッサと!行って帰って来よう^^ウンウン♪

で、
そだそだ、じゃ、おうちの冷房付けたまま行こう♪^^
帰ってきたらすぐに涼めるもんね~♪(^.^)

って、エアコン付けたまま、行ったー。

んで、スーパー二軒に用事有ったから行って、
その二軒目で近所の友達に出会っちゃって♪

あれー?来てたーん?♪^^

って、例の如くw

しゃべり出したら止まりませーんwww

スーパーの中、広くて涼しいしー♪
立ち話してても良さげ、な場所有りなので、
いっぱいしゃべっちゃっててwww

あ、こんなならエアコン止めてから出ればよかったかもおー。
思ったけど、

そいでも!むっちゃくそ!www外が暑いので
帰った時、役に立った~♪♪(*^-^*)

節電とか、電気代とか無視しちゃってごめんちゃい。
けど、電気代払うんも私なんだし、
(アリャまあ、ごっつえらそーにw))
自分の健康は 自分で守って行かなきゃなので♪

良い、と思いまふ。

友と話すのも けんこーの内~♪ヽ(^o^)丿(#^.^#)
わたしには、エアコン効かせるのも、けんこーの為~♪

皆さんも自分なりの健康法で♪
元気に暑い夏を 乗り切りましょね~♪(#^.^#)


アバター
2022/07/30 08:05
おはようございます♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
エアコンはつけたり消したりするより一定の温度でつけっぱなしが省エネです。
起動時が一番電気代かかるので旅行でもない限り日中はつけっぱなしの我が家です('◇')ゞ

素敵な週末になりますように☆
アバター
2022/07/28 21:28
こんばんは、こちらも暑かったですよ~~毎日まだまだ暑いですから^^;

しっかり水分補給とってくださいね(^-^人
アバター
2022/07/27 17:48
るなちゃ お仕事お疲れさま^^
 ↑ あるあるやね~
体調管理が一番大事やしね 
1に水分 2に睡眠 3に快適エアコン
夏を乗り越えようね~(=^・^=)
アバター
2022/07/27 13:49
30分間くらいの外出ならエアコンとめないほうが節約になるそうですよ♪
アバター
2022/07/27 02:25
去年知ったけどエアコンは温度を27℃とか設定して、そのままつけっぱなしのほうが電気代がだいぶんと安いですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.