Nicotto Town


ごんじゃママ


中吉=^_^=

ニコットおみくじ(2022-07-26の運勢)

おみくじ

カレンダーに略して予定を一文字で書き込んで

時間がたてば何の事わからない。
パと書いた日が四日続いてる?
寺みたいな字が金曜日と木曜日?。22日の金曜日は実際に月命日。
これからは,まじめにきちっと書き記そう。
物忘れが進んでる。

アバター
2022/08/10 14:09
こんにちは・・マロちゃん
内閣改造見ていましたか・・派閥争いで変わらないですねぇ
マロちゃん、今から何をされるのかな?
アバター
2022/08/03 22:42
今晩は~
ごめんね 法律が変わったってことが知らなくって
実際屋根工事の時には足場が必要なんだ 
その上にハーネスも付けてね!!
デモ実際現実的には 屋根のアンテナ交換だけで足場をかけていたら
いくらになるかって 考えるだけで べらぼうな金額になるから
実際には 足場なしで取替をやってる
所で屋根の勾配とかが分からないので
はっきりしたことが分からないんだが 屋根が瓦で勾配がきつければ
足場なしでは無理と思うよ 
其れだと結構 危険な作業になるから 多分足場が必要かと思う
ただ陸屋根ならそれは必要ないよ
詳しいことが分からないので 確かな答えが出せなくってごめん
もし良ければ詳しいことを知らせてください
じゃ~
アバター
2022/07/28 07:10
おはようございます・・無事達成できました、有難うございました
朝早くから時間を見つけて書いています
今度は応援に回りますね・・よろしく
時間有ったらいいけどなぁ~~
アバター
2022/07/27 17:13
クーラーより自然の風がいいです。風は明け方になって
部屋を素通りしていくのが好きですね。ただし、風邪を
引かないようにしましょう。
アバター
2022/07/26 16:38
これからは元気が宝です。
お金はいくらあっても、邪魔にならないが、
お陰様で余分なものはない。
なによりなのは、心配事もなく元気な毎日です。
だから、美味しいものが楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.