Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング


今週は 2個 なんとかランクイン出来ました^^v


今週は無いかな?って思っていたら、2個も^^
めでたい❤

今朝は凄い雨音でまだ薄暗いうちに目が覚めた!
庭に梅干しを干していたのを思い出して、土砂降りの中取り込みました;;

一個一個 水気をふき取って また 梅酢の中に入れたけど・・・
なんと 2回目です^^;
3日3晩の土用干し って言うけど、なかなか そんなに晴れが続かない;;
今朝までは降らずに済むと思ったのになぁ・・・甘かった!

漬け終わって 朝食を食べたら 一気に眠気が襲ってきて2度寝w
で、こんなコーデとなりました^^b

>22/07/26ニコットヤシの木42位
>22/07/26チューリップ【白】98位

ランキング発表とか 題名付けといてランクを入れるの忘れてましたw

アバター
2022/08/02 01:55
シンガポールとおしゃべりとぺット。

明日新イベント開始。
アバター
2022/07/27 00:39
そういえば ここのところ3日連続晴天って
ないですよねぇ・・・
夕方頃から降りだしたりして・・・
アバター
2022/07/26 23:39
ナイスコーデです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

しかし梅干し作りも一筋縄ではいかないのですね
がんばっておいしくなぁれ~
アバター
2022/07/26 22:38
2個ランクイン、おめでとう御座います。

梅干し、美味しそうなう。
アバター
2022/07/26 22:16
2つランクイン!
おめでとうございます♪

梅干し、なんとか完成すると良いのですが・・・
梅を干す時に傘でもさしておきますか。
アバター
2022/07/26 21:11
ぶぶっ、思わずそのコーデに吹いちゃったじゃないかぁ~(^^;
私は『明日がんばる』っての買ったけど、それも買えば良かった
かな。まだ売ってるかしらん。。

ダブルランクインおめ~~(^^)/ 私もダブルだったよww

って、いやいや梅干し、大変だったねぇ。このところ本当に天気が
安定しないもんね。夜中とか朝方とか、寝てる時に降るのは辞めて
欲しいわね~( 一一) お疲れ様。
アバター
2022/07/26 20:46
おいしい梅干しにありますね、雨で取り込んで、また干して愛情いっぱいw
アバター
2022/07/26 17:41
わ〜〜
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

梅は災難だったね・・・・
美味しくなるといいね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.