Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


あれ?


あれ?こんなにゲットしてたでしょうか?


フリマでゲットしたもの
①妖精のフラワーロッド
②灯りがゆらめくキャンドルサービス
③異世界大冒険の皆を守る女騎士
④異世界大冒険の癒しの白魔導士L

①②④着用です!

①可愛いのですが、持ち方が不満なのはアレクだけでしょうか(苦笑)
②ちゃんと、炎が揺れてます!
③ジャンヌダルク的な感じでしょうか^^
④神父コーデにも使えそうです(*'3゚b)b

この4点、ゲットした時間が全て同じになっていたのですが、アレクのおぼろげな記憶によれば、①②・③・④と3回に分けてゲットした記憶なのです('ε`汗)
出品していて、応募がかなり来て、同時期に成立させたのでしょうか?
謎は深まります><
ちなみに、①②はP限定、③④は黒ガチャになります^^

アレク地方が、ついに梅雨明けです!
これから暑くなりますね~^^;
平年より2日早い梅雨明けです♪
夏本番ということで、アレクの体力が削られていくのが、目に見えてわかりますね(笑)

アバター
2022/07/28 11:11
こんにちは。
その妖精ロッド私も前持ってた!w
でも使い道に困ってお友達にあげちゃった( ̄▽ ̄)

何か使い方難しいよね~何でその向きなのー?って私も思ってたw
アバター
2022/07/27 14:14
こんにちは。
3回に分けての記憶なら、
やはりまとめて応募があったのではないでしょうか?
想像でしかないですけど(^▽^;)
フラワーロッドの持ち方は、縦に持つ感じが良かったのでしょうか?

カノアイ、イラストも小説書いてる方もいるという事は、
それだけ色んな人がそういう目で見てるって事ですよね(〃∇〃)
アバター
2022/07/27 12:42
(^-^*)/コンチャ!
インターホン鳴ったり鳴らなかったり買い換えるか悩み中です^^;
昨日は数回かってにインターホンが鳴ったりで 調べたら雨水が溜まってたり虫が入ったりして
勝手になる事もあるみたいで 以前も同じ事があって復活したから今回も復活するかな?って思ってます。
アバター
2022/07/27 12:20
昨夜の豪雨はヤバかったです。道があっと言う間に冠水して突入しちゃったけどなんとか脱出出来ましたw
アバター
2022/07/26 23:43
こんちゃ(=゚ω゚)ノすっかりおさぼりモードのぴよですm(__)mマイペースにいきまーす
アバター
2022/07/26 23:33
こんばんは 
今日のストリートはハウス、事前ストレッチが不十分で思うように動けず(~_~;)
アバター
2022/07/26 22:41
梅雨明け、ひとまずじめじめからは解放ですね(`・ω・´)b

フリマはまだ始めたばかりですが、Ⓟ物はなかなか来ないですね~
まぁ大したものを出品してないせいですけど(>_<)
そんな中たまにヒットが来るとおぉ!ってテンション上がりまくりです(σ*>∀<)σ
アバター
2022/07/26 21:17
アレクさん非課金でこんなにゲットできるなんてすごいですね。。
アバター
2022/07/26 21:01
この曲は聴いたことありますよ
有名ですよね
でもカラーガードってのがよくわかりません( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/07/26 20:44
①と②がP限定なんですね^^ 
P限定が応募で来ると嬉しいですよね∩^ω^∩
アバター
2022/07/26 19:48
こんばんは。
フラワーロッドのデザインがかわいくて好きです。
アバター
2022/07/26 17:35
こんにちは(^^)/

素敵な応募おめでとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.