Nicotto Town



データに乗らないコロナ情報

えー、先週半ばあたりで、濃厚接触者になってしまい、

自宅待機に・・・
次の日から発熱。(38度位)
発熱外来で病院に電話したけど、全然繋がらなくて、
繋がったと思ったら、受付終了ー!
そんな事が3日ばかり続いたら、発熱も落ち着いて、
現在通常になりました。
てな訳で、TVでやってるコロナ患者数は
ウチは入ってません。(そもそも自身がコロナかどうか不明)

アバター
2023/01/23 00:39
大分前の日記であれですが。。。
鳥頭も最近、ちょっと咳とのどの痛みがあったけど、
風邪薬で凌いでたら、ややめまい?と少し動くと息苦しかったり?
で、もしかしてコロナ後遺症?とか思ってるんですが、
かつとさんは後遺症出なかったのでしょうか~?
アバター
2022/07/28 00:14
おだいじに^^
アバター
2022/07/26 23:40
熱が3日も続いて大変でしたね(__)
電話が繋がらないのは辛い(>_<)

とりあえず、通常に戻ったようで良かったです♪
アバター
2022/07/26 21:25
回復して良かったです!

僕も2020年の1月に高熱出して寝込みました。。
もしかしてアレもそうだったのかな((((;゚Д゚))))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.