Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


10年前の日記をよんだ

10年ぐらい前の日記を読み返してみました。

昔は、仕事であったこととか、真面目にその日の事を記してしたよ。

ここ数年、ニコッとタウンの日記にはそんな真面目な事は書いていないよ。

真面目に生きてないから、真面目に書くことが無いんです!

真面目に生きるのをやめました!

アイス食べてから寝ます。
おやすみなさい。

アバター
2023/11/09 14:55
昨年のコメントに返信します。

onpuさん
あっという間でしたね。
気づけば東京オリンピックも終わってるし。
老眼がはじまってるし。

うにおさん
寝る前にアイスを食べ、起きてからもアイスを食べるなんて。
10年前はできたかもしれませんが、今のわたしの胃袋はそんな刺激に耐えられません。
アバター
2022/09/09 23:28
おはようございます

起きたらアイス食べましょう。
アバター
2022/08/10 02:11
あは (^^;)
なんか
10年もあっという間ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.