Nicotto Town



うかんでこない日


んー…

時間もあんまり無いんだけど
 
雨降ったり雷鳴ったりはあったけどー
 
なんか今日は日記で書きたいことが
なかなかひとつも浮かんでこないなぁ(´-`*)
 
無理矢理ひねり出してたら、
  
思い出したのは映画の「変態仮面」。
 
元ネタがジャンプの超お下品なコメディ映画で、2まである。
 
あー…
これめっちゃバカらしくて好きだったなぁ(*´Д`)
と関連サイトをポチポチしてたらあっという間に時間が無くなっちゃったー 
 
なんか
こういうお馬鹿なのをみていっかい弾けたい気分♪
 
この映画の2を見たのって
仕事をみんなで辞めようとしてた頃で、
仕事後に試験室の同僚と皆で壊れながら見にいったんだよなぁ。。
  
会社を見切って、
みんなで一気に巣立った日が今は懐かしい☆

アバター
2022/07/28 00:40
to ゆかむぅ さん
ゆかむぅさんまだがんばってるんだから弾けちゃだめですよー
あ、気分転換な意味での弾ける、かなー、それはたまには大事(´-`*)
たまにはぶっとんでみようぜぃ☆なんてね
アバター
2022/07/28 00:37
to のばら さん
まさかHK見てる人居るとは~(;'∀')
また日記でお返事しますねですー入れ違いでうにもこの内容見ないでお返事してたよ
アバター
2022/07/28 00:36
to す~ さん
なんか見事なまでにすべての文字がそろってるー( ゚д゚)ハッ!<うん〇が~
いゃん、しかしお下品ですわぁ~大好き(≧▽≦)
楽しい方向に誤認できるのは、みんなを幸せにできるからいいことなのですよ~♪♪
アバター
2022/07/27 22:48
こんばんは(*^^*)
そういう、何も考えず楽しめる映画が必要な時ってありますよね☆
私も弾けたいなぁ(・´з`・)
アバター
2022/07/27 21:33
再度
コメすれ違いみたいねw
まぁ たまにはお仕事忘れてゆっくりしなさいってことねw

実家には色々なものが眠ってそうだなぁw
アバター
2022/07/27 21:31
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

変態仮面wwアマゾンプライムで 見たことがある~~
鈴木亮平さんの主演作を見てたら これがでてきて興味半分で・・・
元ネタ知らないから 工エエェェ(´д`)ェェエエ工でしたが
なんとなく最後まで見た記憶が^^;

転職のタイミングがあったのねw 私は今のところ辞めたいけど やめられないww
会社をたたむタイミングまで付き合う約束なのよねw社長がお歳なので それまでは・・
でもねぇw 待てったら色々できないなぁって思って 今年はパソコン教室に行き始めたし
もっと色々なことに挑戦していけたらいいなぁとかねw
そう言いつつもともとがめんどくさがり屋だから 大したことはしてないけど

アバター
2022/07/27 17:29
タイトルを

「う〇こが出ない日」って読んで
え???・・・って 読みに来ちゃいましたw

眼科も一度行った方がいいのかしら~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.