Nicotto Town



ばとぅーぬきちゃったんだよ

✫ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。


✫名前は? 

玖蓮ですね。

✫バトンを回す人5人決め
・えりあちゃん
・龍麗ちゃん
・フィンさん
・沖田氏
・春日はもうやってるけどこっちのもやってくれ。


✫↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

えりあちゃん 龍麗ちゃん フィンさん →スカイプ
沖田氏 りな              →10代部屋

✫↑の記の人の中で1番に知り合った方は?


りな!

☆5人のいいトコロを書いてください

えりあちゃん 気があってしょうがない・・・!S気たっぷr・・・(ry)
龍麗ちゃん  優しい優しい姉様だようっ すごい声キレーなのだよ!
フィンさん  やーおもしろいです。兄貴的存在です。Mキャラ卒業はいつでしょう。
沖田氏 なんかね!学校のこととかすごいきいてくれる!!1いつもありがと!
りな おもしろいしいろいろ聞いてくれるしかわいいし、かわいいしかわいいし


☆5人のイメージできる動物を書いてください。

えりあちゃん りす?
龍麗ちゃん んーんー…うさぎさん?
フィンさん  犬。
沖田氏   も、いぬ。
りな     はりななんだよ!!1


☆5人を色で例えると?

えりあちゃん  おれんじ!
龍麗ちゃん  落ち着いた赤!
フィンさん   カコイイ茶色。 
沖田氏     んー蒼?
りな       黄色!


☆5人の共通点は?

すかいぷやってる(ぁ
おんなじぐるーぷなのね←



☆5人は自分のコトどう思ってる?

うざい?

☆5人と喧嘩したことある?

ないんじゃねーかな
☆罰ゲームを決めてください♪


んー…とりあえず萌えなセリフをいってもらいます。一週間(ry








他にもいろいろ送りたい人いるんだが・・・あはー^q^

アバター
2009/10/22 20:09
あららー^^バトンありがとね!
しかも、いいところとか・・・ありがとー(//∀//)

僕、うさぎさん??
初めて言われたよー^p^

またスカイプしましょーね♪
アバター
2009/10/20 23:15
今このバトンはやってるおな^q^←
アバター
2009/10/20 22:55
ちょ、嬉しいこと言ってくれるジャマイカ(*´д`*)!!1←
こちらこそありがとうって感じだよ!

私のイメージってこういう感じなんだ・ω・!
ふふふ^q^← これからもよろしくなああああ!

また通話しようぜってことでやりますねー^ω^!
アバター
2009/10/20 22:50
^q^
アバター
2009/10/20 22:45
^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.