Nicotto Town



キラキラまた20個でたよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 20

またまた20個でました~


今日は4回目のワクチン接種してきます。
副反応はどれだけ出るのか。

3回目の副反応がだいぶひどかったので。
(39度が2日続きました)

怖いけど、行ってきます!!!

アバター
2022/07/28 07:07
>乙女さん

連続20個って、本当すごいですよねw
こんなところで運を使ってしまったです( ´艸`)

ワクチンの副反応、出てます。
まだ軽めだからいいけど
接種して24時間後が一番来る気がするので、
怖いです~寝ます~
アバター
2022/07/28 07:06
>レオ

連続20個びっくりしちゃったよ!!
奇跡~でもこんなところで運使っていいのかな?( ´艸`)

副反応、徐々に出てきてる。
つらい~!
レオも接種するときはお大事にしてね。
アバター
2022/07/27 09:31
連続20個 ∑(・ω・ノ)ノ
凄すぎです

ワクチンの副反応 軽くてすみますように ☆彡(-人- ) 
アバター
2022/07/27 07:54
連続って凄いな、まだ経験ないかもw

副反応、怖いね、穏やかだといいね
でも打った方がいいらしいから、仕方ないね

私もそろそろ通知が来るかなーー
みんごの一月後位だったなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.