Nicotto Town



トイレのお化け様。

昨夜、寝ようとしたらですよ。


誰もいないトイレから、ガタン!!
という、大きな音が聞こえて、、

ひ~~!お、お化け~~!!

一呼吸置いて、恐る恐るドアを開けてみると、、

タオルハンガーが、落ちてました、、。

まあ、両面テープで、貼っておいた物だしね。
自然なことだよね。

皆さん、怖い事が起きた時は、まず、深呼吸して!!
それから行動して下さい!!
心臓に悪いから!!!

しかし、どなたか、ビビりの、るいを、
お救い下さい、、号泣。


アバター
2022/07/30 13:58
アークさん、こんにちは^^

稲川淳二さんも、リングも、
真っ黒クロスケさんでさえも!
到底、るいには無理です~~(ノД`)・゜・。
ただならぬビビり、、(>_<)
アバター
2022/07/30 11:42
るいさん、稲川淳二の怖い話聞けないじゃないですかーw
寒いなー、嫌だなー。というお決まりのあれを!
自分は霊感0なので怖くない(^_^)v
でも、映画「リング」の貞子がテレビから出てきた時はゾッとした。。。
じゃあるいさん、そういう時は一緒に「真っ黒クロスケ出ておいでー♪出ないと目玉をくり抜くぞーーー♪」
って歌いましょうかw
アバター
2022/07/28 11:30
立花睦月さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
金縛り~~!!ひ~~!!

根性座ってますね~~(;゚Д゚)
アバター
2022/07/28 11:11
日記広場から来ました。

よく金縛りに合うので物音くらいではもうビビらないです。
アバター
2022/07/27 21:19
や、やめて~~!!Σ(゚Д゚)

合わせ鏡とか!?
こ、怖すぎる~~!!
アバター
2022/07/27 20:53
鏡越しに後ろ見たらあかんよ・・・



とビビらせすぎたかな?(◎´艸`)
アバター
2022/07/27 16:20
いや~~!!(;゚Д゚)

お、脅かせないでください、、
ただでさえ、ビビってるのに、、(>_<)
アバター
2022/07/27 15:51
タイトルからして「まさかの事故物件!?」と思いましたw
突然なにかが落ちたり倒れる音がするとビビりますよねΣ(´∀`;)

あ、るいさんの後ろに・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.