Nicotto Town



ベゴニア8位入賞です\(^o^)/

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/05 ~ 2022/07/11
順位 大きさ
8位 ベゴニア【橙】 14.68cm

ベゴニア8位入賞してました\(^o^)/


ありがとうございました\(^o^)/



ところで、さっき雨は止んだと思って

傘を持たず出てきて

今、カフェにいるのですが…


え…また降ってきました(^-^;


結構な降り具合で

どうしようかと思っています(^-^;


ここ、コンビニとかも少し距離があるので(^-^;



もう少し様子みます(^-^;


アバター
2022/07/28 12:13
ラツィオ❁田吾作さんへ

ハイハーイ、
急な雨でスタジオに行けなくてごめんなさい(>人<;)

…ってそうきましたか
ラツィオ❁田吾作さん、おもしろ過ぎます(笑)

アバター
2022/07/28 06:38
ベストテン入りおめでとー☆

今日はあさこさんスタジオにいらっしゃれなかったので
石垣島からの中継です☆
 ザ・ベストテンではなく、トップテンでした^^
 郁恵ちゃーん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.