Nicotto Town



きらきら4択と一言w人間ドック

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

朝から人間ドックに行ってきました

9時過ぎに行ったけど終わったら14時になってたわ~~~~
待ち時間も長いけど、胃カメラの後ぐっすりねちゃってたww
胃カメラをしたのが11時だったけど、目が覚めたら12時40分にはなってた
知らない間に終わるって、幸せよね~~~~^^
胃は炎症やらポリープやらはちょいあるんだけど
まあ、たぶん大丈夫ってことでw
疲れた~~~~
でも、12時ごろ終わるんじゃない?迎えに来てねって言っといたもんだから
旦那は2時間ほど待ってたらしいwwww

4択は、間食

アバター
2022/07/28 08:53
ぽんちゃん
大腸は下剤が大変ですよねえ
私は勇気が出ませんw
アバター
2022/07/28 08:53
ムーやん
いやいや、胃カメラあるあるですよぉw
アバター
2022/07/27 23:11
人間ドックおつかれさまです^^
オイラも大腸にポリープ抱えてますけどねw
年1で来てくださ~いって言われてますんで
もうちょいしたらまた下剤と格闘ですwwww
アバター
2022/07/27 22:38
あはは。
信じられないような出来事。
アバター
2022/07/27 22:01
ムーやん
目覚めは、お腹がすきすぎてだと思います。。。。
しかしベッドに横になってたのに、目覚めたときは椅子に座ってるんよねえ。。
深い眠りじゃないから、自分で歩いてきたのかしらね?
知れだけが不思議~~~
アバター
2022/07/27 21:58
ペガサスりんごさん
まあ、車で寝てたのかな?www
これ、私と反対だったら、私は激おこですけどね~~~~www
アバター
2022/07/27 21:41
「眠れる森の美女」
いい夢見れたのかな。
目覚めのきっかけが、ご主人さまのキスであったことを願います。
それ以外なら、えらいこっちゃ~。w
お腹がへって、目覚めたのなら、ある意味納得です。www
アバター
2022/07/27 21:24
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。

人間ドッグお疲れ様でした。
黙って待ってくれる旦那様、二時間何していたんだ。優しいですね。
大丈夫なら良かったですw
アバター
2022/07/27 21:10
有羽さん
昨日の18時に食べてから、今日の14時まで何も食べられなかったので
お腹すきすぎでしたww
終わった後は、美味しいベーグルサンドイッチを食べましたよw
アバター
2022/07/27 21:09
ムーやん
いやいやw麻酔ですよぉww
知らないうちにやってくれるのよぉww
アバター
2022/07/27 20:47
こんばんは^^

鎮静剤使用の胃カメラは、本当に楽でいいですよね。
私も今年2回目ですが、それ以前は起きている状態でやったので、
天国と地獄ほどの差があり、もう元には戻れません。(笑

お疲れ様でした^^終わった後、美味しいモン食べましたか?
アバター
2022/07/27 18:22
胃カメラしながら、爆睡ですか?
sachiさんらしいですね~www
旦那様も、何か有ったのかと、
様子ぐらい見に来てくれれば良かったのに~。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.