Nicotto Town



ふぅ・・・


凄く暑いです;ω;



冬が恋しい!


冬は冬で、夏が恋しくなるけどw

アバター
2022/07/30 14:51
>らいなさん

マンガの世界ですか~wでも、常夏の国ってι(´Д`υ)アツィー!私はとろけちゃうかもw
昨日も今日も凄く暑いよ>ω<
実家を出てからセミの鳴き声が聞こえない!
実家は、家の前が森だったので毎年夏は、セミの大合唱w
うだる暑さに頭が、( ゚ ρ ゚ )ボーwww
アバター
2022/07/29 18:03
理系なお返事ありがとうございます(;^_^A
マンガの世界ですかね~(笑)

今日はめちゃくちゃ暑いです・・・
セミの声がうるさいです
ボーっとしてます~~~
アバター
2022/07/28 19:19
>らいなさん

常春…。あれば行ってみたいけれども、梅雨があるのでは??
年間通して一定の気温!は、無理かw
太陽の周りの公転軸軸が、一定の距離なら何とかなるのかな?
アバター
2022/07/28 14:03
常春の国に行きたいですね~ ← あれば(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.