Nicotto Town



新作凄く気に入って・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡


まずは、髪がなびいてるところが素敵だなぁ~と思ったけど


今のと比べたら今のがいいので節約。

羽織を水色にして失敗して、アイボリーに急遽置き換え。

ふー、大変だなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

犬っころは、繋がれてるのが気の強いラル
下で帽子かぶって這いつくばってるのが気弱なシェル

まぁ、動物を2頭も同時に買うことないので

珍しいことです((ノェ`*)っ))タシタシ

みなさん、熱中症気を付けましょう!

暑さ対策完璧にして外出しましょうねぇ~♬

アバター
2022/07/30 12:04
こんにちは~♪
次回の浴衣の新作なんだけど、星座と絡んでるからピンとこないので
おそらく2週に渡って浴衣出るかもしれないので、それも見てから決めますね^^
アバター
2022/07/29 14:10
こんにちは~♪
桃やってなければメガ余ってるから言ってね~
アバター
2022/07/28 09:48
元気です
ありがと
遊びに来てねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.