Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/27 神社ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 5

昨日パソコン開けなかったからスマホで店イベしようと思ったけど

料理の数とかがかえられなくてあきらめたΣ(゚Д゚)
キラキラも集めたかったけど小さくてあきらめた。
あいぽんミニだからな。小さいのを自分で選んだからしゃーない。
日記のコメントとかはスマホからできるけど店はだめだな。

今日は夕方から空がめっちゃ不安定で
暗くなって雷なって「降るんか?降らんのか?」みたいな時間が長かった。
そして自分が車に乗るタイミングでどばっと降りやがった。
一瞬でずぶぬれ…信じられん…
家着いたらすぐ止んだし。
日ごろの行いがわるいんだろうそうだろう。ふん(˘ω˘)

アバター
2022/07/29 23:38
>いっしー60
それはよかった(∩´∀`)∩
アバター
2022/07/29 00:21
追加:雷は大丈夫でした(+_+)
アバター
2022/07/28 23:44
>いっしー60
PC版なら同じだと思うんだけどよくわからんなー
そして小さいのを拡大しつつ動かすのけっこう目が疲れる。

関東の方に雷雲が流れて行ったけどゴロゴロしたかな~(˘ω˘)
アバター
2022/07/28 23:41
>レビーソ
頑張ればできると思うんだけどなー
でも料理の数とかを変えるやり方はわからなかった(。-`ω-)

夜のうちにしっかり降って地面の奥まで冷やしてくれたら
ちょっとマシになりそうだけどなかなか都合よく降らないよな~(˘ω˘)
アバター
2022/07/28 00:25
こんばんは。
iPhoneとかAndroidだとレイアウトとか違うのかな。
スマホ無いのでOS違うと分からないです。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/27 20:56
自分のはTORQUE5GでiPhone 12や13のミニと画面サイズあまり変わらんけど、
以前ニコみせもキラキラもやってみたらできた気がする。
PC版表示させて指で拡大してやってたような。
OSが違うと違ったりするのかなー。

コチラ今日の午後雨予報だったのに降らずただただ蒸し暑い。
夜中のうちにドーっと降ってほし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.