Nicotto Town



リングフィット3周クリア

リングフィット3周クリアしました。3周っていうのはクリアするたびに1周分の強化ステージが出てきて合わせて3周分やったということです。なのでこれで1周クリアとも言えます。


ここまで来るのに半年以上かかりました。しかもこれでも称号全部取ってません。どれだけ長いんだろう。しかもリングフィットのプレイ時間のぞけば自由時間がそんなにないです。(リングフィットは自由時間に含まれませんw)

これからは他のソフトもたくさんやっていこうと思います。カード差し替えのないダウンロード版はやっぱり便利ですね。今はライブアライブやってます。面白いよ。

アバター
2022/08/07 15:14
寝るの早いですね。
僕は1時くらいになっちゃいます。
アバター
2022/08/04 20:14
最近暑いので、ちょっと一杯(^^♪
寝落ちですねー もう22時過ぎると夢の中ですwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.