Nicotto Town



今日は大丈夫だった


献血に行って来た。


今回は血圧も赤血球の数値もクリアできて、無事に献血が出来た。

と言っても血圧は150-105で摂家級の数値は12.0・・・

血圧は高いし、12.0っていうのもギリギリの数値なんだよな~

まぁ、献血を卒業しないで済んで良かったのかな。

卒業になっても良いかとも思ってたから・・・どっちでも良いって事かw


昨日の夜は窓にカブトムシがガンガンにぶつかって来てた。

毎年の事ながら迫力あるんだよな~w

アバター
2022/07/29 19:21
畑に囲まれてるから卵を産みやすい環境はあるのかもしれないな~
堆肥なんかを積んでる場所もあるし、畑の先に林も見えるしね。
アバター
2022/07/29 11:27
・・・まぢか!?

気候によってなんか発生率とかあるんかな?

卵をうみやすい環境・・・とか?

海亀の産卵場所みたいいなw
アバター
2022/07/28 20:45
小学校の通学路になってるから丁度良いかなw
でも、うちに来るカブトムシってメスが多いんだよ・・・
アバター
2022/07/28 07:02
そこに、白い布をカーテン状に張って、
いっきにバサってとまったカブトムシを落として、
虫かごに回収して、小学生にあげたらメチャ喜ぶねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.