Nicotto Town



あれ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

神社広場で10個出たけどピンクじゃないよ?(* ´艸`*)

アバター
2022/09/08 00:04
タニシさん✿
(゚ロ゚屮)屮なんですと!
私はシンプルに麦茶ですw
昨日まで猛暑続きで冷たいコーヒーやらアイス食べていたせいかお腹こわしました( 。-_-。)
アバター
2022/09/06 12:52
こんにちは。stpですー! 冷蔵庫からスタバのクラシックティーラテ
を飲んでます~。 みさちゃさんはあ?
アバター
2022/08/20 00:04
タニシさん✿
えええ(゚ロ゚屮)屮 まさかですよ・・・(ノД`)
昨夜から始めたので先は長いです…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/08/19 23:56
みさちゃさーん、新イベントまさかもう1,000皿達成したんですかあ?
アバター
2022/08/06 00:20
タニシさん✿
こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
あら見つかっちゃった(* ´艸`*)
アバター
2022/08/05 23:21
こんばんは。水やり・stpですー! みさちゃさん、工事広場でお見かけしました~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.