Nicotto Town



日記


蒸し蒸しジットリ汗が・・・今夜は蒸し暑い・・・。台風の影響?局地的な豪雨?水枯れのダムに降れば良いのに・・・。昨日はサル痘・・今日はケンタウルス1人確認明日のニュースは?・・・悪い意味での最初の1人にはなりたくない!来週には4回目のワクチン接種の予約をする予定。3回接種後にコロナに感染し回復はしたが後遺症に苦しんでるとの記事を読んだ。完全に直る薬は無い!各々に気を付けての生活!

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/07/29 17:04
今日も暑い暑い1日でした><

人間は・・・最終的にはウイルスにて滅ぼされるのかも><
ワクチンも大切ですが、よく食べ、よく寝て免疫力を高めるのが重要のようですよ
アバター
2022/07/28 00:27
感染者数の増加・・・無症状でも、陰性証明を取ろうとして検査したら陽性だったという人も含まれているらしいですね。(@_@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.