Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

今日はここでしたw 4択 無人島には行きたくない


今日も暑そうです?
熱中症に気を付けましょう^^
前線の影響で、にわか雨が降るかも?
傘は忘れずにね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 「簡単さん」「普通さん」「難問さん」という
  あだ名のおじいちゃんが3人います。
  この中で、一番良い人なのは誰?

ヒント:英語にしてみよう!
大ヒント:良い爺ちゃん!

昨日の正解は
「オクラ」でした^^
理由:オクラを入れようとしてお蔵入りになった

今日は何の日

世界肝炎デー
菜っ葉の日
なにわの日
地名の日
第一次世界大戦開戦記念日
なにやろう?自由研究の日
にわとりの日
石榴忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/07/28 12:43
赤い靴~履いてた~女の子~ひい爺さんに~連れられて
行っちゃった~♪

チヤウがなw

でんがな、まんがな、なにわの日です。
わてが、雁之助だw

誰なんや?

なにやろう?自由研究の日なのか…

俺は、小学生の夏からの永遠のテーマパークです。
いやいや、いやいや、、
永遠のテーマ、継続中w

いつまで続けてんねん!
その頃から、成長してないワタシです。

地名の日ってことは、
伊能忠敬さんにも、感謝w

あんまり関係ないかw

第一次世界大戦開戦記念日…ですか。
取り急ぎ、プーチンさんと習近平さんと金さんに
お知らせしなきゃね!

あぁおそロシアw

コンビニチキンは、美味しいよね。
にわとりの日だよ。

物価の優等生、卵だってにわとりさまの
贈り物でしょ。

ありがたや、ありがたや~


さあさ、なぞなぞでも、片手間にやります。
手抜きじゃない、手間抜きです。

などと言ってないで、ねw

お答えします。

「簡単さん」ですが、簡単イコール「イージー」でしょうか?
腑に落ちませんが、なぞなぞなんで、
異人さんにお任せです。

誰なん?異人て、まさか、トランプさんか…

ケンタウルス?
また俺の親戚のようなコロナの登場ですねぇ~

サル痘も、あるし、
スーパーサイヤ人級の免疫力が必要かも~

はぁ~~~~!

疲れますから、この辺で
おいとま m(_ _"m)
アバター
2022/07/28 12:14
自由研究・・・
経験が無いですね。そんな課題があったら思い浮かばなくて困りますね(汗

今日のクイズは
簡単さん=いーじーさんですね。
アバター
2022/07/28 10:16
iイージーさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.