Nicotto Town



7/28 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 5

7/28 キラキラ

ペット海浜公園と協会広場

4択は 無人島には行きたくない だって


てきました(-_-;)
こんなに日中温められた家屋内の空気が抜けないものかね…
外は今断然涼しいのに

知り合いの皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてね

アバター
2022/07/29 03:52
>nokoさん
まずはお兄様の病状が良くなって良かったです(´;ω;`)
自分も過去在宅介護と医療を受けてる祖母を看ていた経験あるので
心身的にかなり堪えてるかと思います;;
自家穫りのキュウリ食べられるくらいまでになったらいいですね(*´︶`*)

>みるにさん
ありがとうですよ~
なんかここ数年ペットボトル飲料が異様に安くない?
まぁそのおかげで熱中症予防で救われてるけど笑
アバター
2022/07/28 06:07
おはようございます。
兄の事はニコタでは内緒話なので日記に書かせてね٩(^‿^)۶

在宅医療を受けている兄は2〜3日が峠と言われていましたが、
瀕死の肺炎が昨夜、消えたのです(@_@)
不思議で医者もびっくりしているのですが!

暫くは様子見なのですが奇跡というものを感じています(^人^)

取り急ぎお礼とご連絡まで......m(_ _)m
アバター
2022/07/28 04:57
かんたさんも、気を付けてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.