Nicotto Town



N企画「アニマル」

N企画「アニマル」

もらったステキコーデ♪:78

 おはようございます♥

1週間、ずっと晴れます❣
良かったことに、高くても34℃です。
まだまだ、夏は、これからなのにバテ気味…
無理しないように、頑張りますね♥

アバター
2022/07/29 04:38
総悟さん、有難う〜♥
 ペンギンもクジラも頂きものです❣
とっても可愛くて、感謝です❣
アバター
2022/07/28 21:03
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ちっさい子ペンギン連れてるmomokazuさんペンギンさん(*´▽`*)
後ろのおっきぃクジラさんの拝見とぶくぶく泡可愛い夏いっぱいですね(*´▽`*)
ペンギンさんのバケツもカワ(・∀・)イイ!!
こっち今日35℃でした~( 一一)
momokazuさんも明日も熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/07/28 15:35
るるもちゃん、有難う〜♥
 3年前にダックス飼っていて
どうしても欲しくて、私にとっては、散財しました。今回のですよ〜❣
アバター
2022/07/28 14:58
可愛いコーデですね^^
今日のワンちゃんは新作ですか?
アバター
2022/07/28 13:25
bonoさん、有難う〜♥
 そのままで、イケてますよ〜参加してね❣
アバター
2022/07/28 12:53
わ〜〜 bonoも参加しようかな〜〜〜
アバター
2022/07/28 10:37
みさとちゃん、有難う〜♥
 涼しげだから、ペンギンになりました❣

不安定なお天気は、嫌ですね…お互いに無理のないように過ごしましょう~♥
アバター
2022/07/28 10:12
こんにちは!
ペンギンさん可愛いね(^^♪クジラも可愛いわ(^^♪
ポチっと(^▽^)/

大気が不安定で、急な大雨があるかもらしいので
気を付けて下さいね(^^♪
お体に気を付けて、頑張ってください(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.