Nicotto Town


く~よん♪


夏季大学\(^o^)/

ニコットおみくじ(2022-07-28の運勢)

おみくじ

おはようございます<m(__)m>


今朝はお日様の光がたくさん降り注ぎ
セミさんたちが元気いっぱい鳴いています(;''∀'')

昨夜も突然、窓をたたきつける程の
大雨が降りました(>_<)
お外はまだ濡れています。

本日は、保育園のお仕事はお休みして
「幼児教育夏季大学」の研修会で
名古屋市内の会場に出かけます(*´▽`*)

学習院大学教授:秋田喜代美さんの講義と
教育評論家:尾木直樹さんの講演と
遊び歌作家の鈴木翼&福田翔さんの音楽講演です。
16時半までしっかり講演などがあるので、頑張ります。

戻ってからはレポートの提出をしないといけないので
居眠りをしないで頑張らなくちゃです(;''∀'')

それでは、いってきまぁ~す\(^o^)/

素敵な一日となりますように・・・☆彡

アバター
2022/07/30 22:52
暑中お見舞申し上げます

もう「暑いですねぇ」が挨拶となりましたねぇ(☍﹏⁰)
千葉もミンミンゼミが鳴くようになりました
ミンミンゼミの鳴き声を聞くと暑さも倍増かも~~~

研修会お疲れ様でした♪
レポートの提出があるんですね~
頑張ってレポートの作成をして下さいませwww

今日も多くの救急搬送がされました(☍﹏⁰)
おそらく救急車の数が足らないと思います
せめて暑さだけは収束してもらいたいものです
アバター
2022/07/29 17:45
アイスちゃんへ
いつもコメントありがとう<m(__)m>
今回の講習会の受講料は6千円でした(@_@。
でも職場からの予算措置が出ているので、
頑張ってレポートを仕上げなくてはです((+_+))
アバター
2022/07/29 17:22
こちらも蝉の声が激しくなりました・・・

その研修会は有料ぽいですね・・・・

有料の研修だと真剣になるかも^^
会社の研修会はイマイチ身に入りません(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.