Nicotto Town



おばけウオ ゲット  (^o^)/

画像

かぼちゃに続き、今回も初日にゲット出来ました (^o^)/

サケの時は苦労したのに・・・ なぜ・・・

ちょっと怖い顔してますね! まぁ おばけだからしょうがないか!




次のレアまで・・・釣りは少しお休みしよう!

アバター
2009/10/22 20:58
初めまして、中のサカナが鎧を、着ている、みたいですね♪

私はまだ、釣れてません・・・><
アバター
2009/10/21 21:33
初日ゲットおめでとうございます。
あたしも、これから入ってきます!
アバター
2009/10/21 19:03
K。にも赤金魚が着ぐるみ着てるように見えます!w

ティム・バートンのような世界観っぽくて私は可愛いと思います^^
ひなじじさんの↑の衣装も可愛いですねw
アバター
2009/10/21 17:26
おめでとうございます \(^▽^)/

不気味な感じなのに、どこかかわいらしくて憎めないですよね。^^
アバター
2009/10/21 06:18
当日、ゲットおめでとう(*^^)v
私も頑張ろう
アバター
2009/10/21 00:25
ふははσ(^_^;)
確かにちょっと・・・コワイ・・・σ(^_^;)
ハロウィンのお化けだから仕方ないのかなぁ~~(。◠‿◠。)♥
っでも!!されどレア!!やっぱり1つは欲しいですねぇ~~(✾ゝ‿◕)ノ♡
頑張りま~~す(✡ノ◕‿◕)ノ
アバター
2009/10/21 00:09
かっ、可愛くないですね…(笑)。
おばけというより、骨のかたまりが泳いでいるようにみえるのは、私だけでしょうか…(>_<)

でも、初日に釣るなんて、すごいですね~!!
おめでとうございますっっ✿
アバター
2009/10/20 23:24
こんばんは。

う~ん、う~ん。。。
可愛いような、そうでもないような。。。

っというより、ひなじじさん。
ねこ耳っっ!尻尾までっ!
凄い、凄い~!
いつの間に~。。。(驚)
アバター
2009/10/20 23:23
いいですね~♪
今日は他の事で忙しくて釣に行けませんでした・・・^^;
明日こそ行きます!

この場を借りてお願いがあります。アバターのイメージでブログの
微笑町に出演いただきたいのです。
雛爺という物知りで博学のご老人の役なのですが^^;(すみません;)
ご迷惑をおかけするものではありませんがお断りくださってもかまいません。
友達申請も出来ましたらお願いしたいと思っております。
突然で恐縮ですがお返事お待ちしております^^;
アバター
2009/10/20 23:13
宵さん
ありがとです。
次(明日?)はゲット出来ますように (@^^)/~~~

れおれおさん
なーるほど! 赤い金魚が白いおばけウオの着ぐるみを着てる  そうも見えますね!
おばけウオが金魚を食べてるようにも見えるのは わたしだけ・・・ (笑)

☆ひまわり☆さん
まじですか?! ひまわりさんが釣れてないなんて・・・\(◎o◎)/!
明日は頑張ってくださいね^^

✿あろは✿ さん
ありがとです!
最近ついてます!


※フリマで 頭のせうさぎ ゲット出来ました!!

 
アバター
2009/10/20 22:56
おぉぉ~すごい♪
おめでとです(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
さっき1回行ってきたけどダメでしたw
明日がんばろ~~♬♬
アバター
2009/10/20 22:45
すぎょぃ!!おめでとうです☆彡
ぃぃなぁ~私は今日4回も釣りしたけど、、ダメでした。。
今回は苦戦の予感でつ。。(苦笑)^^
アバター
2009/10/20 22:45
おばけウオ ゲット おめでとう~^^
よ~く見ると、赤い金魚が白いおばけウオの着ぐるみを着てる??
この謎は解明されるでしょうか・・・
アバター
2009/10/20 22:42
おばけおめでとうございます\(*^▽^*)/
初日GETすごいです~@@!
白いおばけ魚❤可愛いです♪
私も次こそはっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.