Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


黒にくきゅう♥

2009年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

毎日検定を受けるのを忘れ続け、やっと本日GETですw

一発合格でいただきました~w

『同じデザインかよ~~』というニコユーザーの気持ちが届いたのか、
黒にくきゅう♥

マジかわいいんですけど (*ノノ)キャ♥



ビジネスマナーで日々葛藤する今日この頃ですw
お金を頂くからには、気持ちよく払っていただけるようなものを提供したいですね^^

アバター
2009/12/04 00:56
く、黒にくきゅー!
こんなのがあったのデスねー!!

わー、ちょっと...かなり欲しかったデス(●´I`●;)
アバター
2009/11/05 16:45
そっかあ~~^^ 白にゃんこかあ~^^ 赤い首輪に鈴かあ~^^

 ・・・って、にゃんこの話だと、もうメロメロだあああああああ><

 しゃがむと寄ってくるのね^^ 動物好きがにゃんこにもわかるんだぞ^^ J 
アバター
2009/10/31 16:04
駆け足コメントで失礼します<(_ _)>(以下、コピペ)

【お知らせ】
  今日の午後7時より、青ガチャ品の処分市をします。
  (交換でなく、希望者に差し上げます)
  興味ありましたら、覗いてみてください。<(_ _)>
アバター
2009/10/27 00:11
こんばんわ^^ いつもコメントありがとうございます!<(_ _)>
なかなかお返事できない、今日この頃で・・ごめんなさい( ┰_┰) 。ステプ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2009/10/25 22:50
>まえけんくん
おぉっ!もらったのかぁ^^おめでとうね♪
次のアイテムが楽しみだね~♪
アバター
2009/10/25 20:27
こんばんわ~!僕ももらいましたよ!
一発じゃなかったけど・・・
アバター
2009/10/24 01:02
>アヤリーちゃん
そかそかぁv('∇'*)⌒☆
もちろん黒もGETしてくださいましッ★


>473❤
悪態つくのも茶目っ気のうちはまだ大丈夫www


>Fredyさん
ありがとうです^^
ねこあしスリッパ可愛いですよね∖(◕ω◕♥


>tomoちゃん
次は茶トラなんかでないかしら…w
転職したら、お客様がセレブの方ばかりになりました…^^
気をつかいまする><


>みみすけ
みみとかもほしいw
アバター
2009/10/22 16:33
この前ピンクのゎゲット出来たヾ(*・∀・)ノダ-!!!!
アバター
2009/10/22 07:16
すごいね・・・・おかねをもらうというのに、お客に悪態をつくボク(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2009/10/20 23:40
肉球ゲット(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

肉球よりブログイベントの2弾、3弾が早く欲しい!!
アバター
2009/10/20 23:27
黒にくきゅう❤
とっても可愛いよねぇ。 ('-'*)フフ

お金を払う立場として、気持ちよく支払いたいものです。 (*ノノ)キャ
アバター
2009/10/20 22:40
そろそろ尻尾が欲しいところ[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.