Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 3

洗濯干して、暑~~~い

お風呂洗って、暑~~~い
お花に水あげて、暑~~~い
もう何をしても、暑~~~い

4択は無人島には行きたくない

アバター
2022/07/29 07:42
ムーやん、ぽんちゃん、銀嶺さん
3人でどうぞ~~~~~
私は、設備の整ったリッチなホテルでお待ちしています^^
アバター
2022/07/28 23:29
( ̄△ ̄;)エッ・・? 無人島楽しいよ~~~! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2022/07/28 23:20
おらも、ムー子さんくらいはしてみたいな^^
仕事も忘れて冒険できるならもっとでもいいくらいれすwwww
アバター
2022/07/28 22:52
いや~。
のんびり過ごそうと思うとそのくらいは必要ですよ。
初日は、住むところの準備やし、
最後の日は、帰る準備や、お片付けせなアカンでしょ。www
アバター
2022/07/28 16:44
ムーやん
5泊は多すぎや~~~~
アバター
2022/07/28 10:05
パソコンの前でじっとしてても、暑~~~い。
無人島、五泊六日ぐらいなら行ってみた~い。w

暑いけど、旅行の準備も頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.