Nicotto Town



神曲に出会いました

神曲に出会いました!!

昨日、youtubeで動画見てたら、おすすめに曲がありました。
その題名
「ダブルラリアット」
・・・は?

え?ラリアットって、あのラリアット?
プロレス技の?
高クオリティ爆笑必至系の曲?

と思い、聞いてみることに

(曲鑑賞中)

フー (神曲すぎて言葉が出ない)
スッ (検索欄で「キッチンでカッパがタニシを茹でてる」を調べる)
スッ (イヤホン用意)

って感じでした。

語彙力が溶けるってあんな感じなんですね...
頭の中がヤバかったので、カオスな曲かけて落ち着かせました
カオスな曲って頭落ち着かせること出来るんだ...

ちなみに、私が聞いた「カッパがキッチンでタニシ茹でてる」は
さっき書いた高クオリティ爆笑必至系の曲です。

その上で、言えること。

ダブルラリアットは神曲です!!

アバター
2022/07/29 08:56
わー!聞いてくれたんですか!ありがとうございます!
そうなんですよ!上手く言えないけど、神曲なのは分かる!って感じで!
アバター
2022/07/28 21:49
知らなかったので調べて聴いてみましたが、なんか壮大な曲だなと思いました!
「半径6300km」や、背景に地球が出てたので地球規模の話かなと思ったら、身近なものの大切さを改めて感じさせられる素敵な歌だなと思いました。
語彙力が無くてうまく伝えられませんが、私も凄く良い曲だと思いました!
アバター
2022/07/28 20:34
はじめまして!
いい曲ですよね!今まで出会えなかったことが悔やまれるぅぅ!!
アバター
2022/07/28 19:10
はじめまして!

ダブルラリアットいい曲ですよね!私は2011年ぐらいの曲よく聴いてました(*´︶`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.