Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

やっぱりこんなもんですねww笑

アバター
2022/07/29 15:22
じゅんちゃん、こんにちは!
今日も暑いよ…(>_<)
35℃だって。
ニコタ世界は涼しそうでいいよね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
熱中症に気を付けて週末過ごしてね♬
アバター
2022/07/28 21:29
こん^^
最低の6個じゃないからヨシと言う事で~って勝手に…(;^_^A
あと3回いい数が出るといいね~(*´˘`*)
アバター
2022/07/28 21:20
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
改めまして|д゚)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした ^^) _旦~~

ひまわりいっぱいの優しい背景と涼し気なじゅんさんの夏コーデめっちゃ素敵です~
新作ダックスちゃんちょこんと傍にいる姿もとっても可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2022/07/28 18:06
こんばんは~^^
イベントクリアおめでとうございます~^^
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

キラキラ・・・^^;
やっぱり、8月に期待しましょう!^^

涼しげで綺麗です~(#^.^#)
ベタって座り込んじゃってるわんちゃん、可愛いですね^^

ワンピお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
同じワンピなのに、雰囲気違って見えますね^^
じゅんちゃんが着ると綺麗です~(#^.^#)♬♬
アバター
2022/07/28 15:00
じゅんちゃん、こんにちは~
お祝いコメありがとう~^^
じゅんちゃんもクリアおめでと~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ お疲れさまでした。
新作コーデも可愛いね♡ 水色とシャボン玉でとっても涼し気だね♬(*^-^*)
ワンちゃんも可愛いね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.